Entries

スポンサーサイト


コメント

[C753] いいですねー♪

旅。。。
最近、旅行って全く行って無いデス。。。

予定が出来るようなお休みが無くて。。。
突然、動くしかないですが
それはそれで、微妙・・・

ブログの模様替え、お疲れ様です。
確かに左右の反転は慣れるまで少しかかりそうです
(^^;;
  • 2009-02-03 04:00
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C754]

温泉とマッサージが目的だったんですが
次の日にはもう肩こりが戻ってしまいました・・・

突発もそれはそれで楽しいですけどね~
次は事故による車中泊ですかね・・・?
そんなコト言ってるとなりそうだから嫌ですが。

しかし・・・コメントのお時間が・・・
ふぁむさんこそ倒れないでくださいね。
お疲れ様です。m(_ _)m
  • 2009-02-03 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C755] 大変でしたね。笑

強風の中、お疲れ様でした☆
旅先では、やはり「マッサージ」は欠かせないでしょう!!(^^;)

旅はいいね・・・。(^^)v

[C756]

いやはや本当に大変でした。
誰か呪った?!みたいな。

旅行はいかに安くあげてオプションを
充実させるか?今度はソレに絞ってみたいと
密かに思ってます。
ただ、先立つモノが・・・(笑)
  • 2009-02-04 23:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/730-b46b7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たび




昨日の天気はなんだったんだろう・・・
な、本日。快晴、ちょっと風強し。

ふらふらと温泉に行きたいと思った一週間前
即決めで貧乏旅行に行ってきました。

今回は海の近く~
流石に入れませんけど。強風によって波が荒いんだもん。
入る気はこれっぽちもナイですけど。

ただ、出発の際に大雨強風により
特急がストップ!!夜まででませ~ん。
行きたい場所への在来電車は1時間に1本でーす。

えっらい時間がかかったけど行って来たさっ!!
これも思い出よ~~!!ってなカンジで。


旅行は楽しかったです。
海の近くなので、魚が多いですけど
生じゃなきゃ食べられるので、もりもり食べてきました。
(刺身を1人前の鍋にいれて食べたのはナイショだよ?)
朝ごはんにアジが1匹出てきたのはビビッた。
しかも固形燃料で焼きながら食べる・・・っていう

未来の後継者ももくもくと働いてました。
そんなトコで和んでみました。

ただ、周りはなーんもナイ!に等しいので
電車で観光場所へ移動。
送り迎えの車を出してくれる所だったんですが
時間があったので徒歩で駅へ。

途中、すれ違ったときに「急がないと時間ないよ~」な
ジェスチャーを貰いました。
無事に乗れたよ!

目的場所に着いたら着いたで、同じく何もない・・・
そこでは行きはバスに乗っけて貰って
(巡るルート上で寄るので厚意で乗せてもらいました)
帰りはまた徒歩で駅へ。
目的場所では果物狩りをやっていたのですが
一緒に行った相方は食べないので、ひたすらみやげ物屋を
巡って吟味してました。
徒歩で駅に行く途中に腹ごしらえ~と
思って入ったお店でみかんを頂きました。
水分補給にどうぞ。って。ありがとうございました。
美味しかったです。
お店のごはんもボリュームがあって美味しかった。
この値段でこの量・・・こっちだったらもっとするぞ?
な、量でございました。

行きはちょっとうんざりでしたが、やっぱり旅はいいね!
また、行きたいですわ。
スポンサーサイト

コメント

[C753] いいですねー♪

旅。。。
最近、旅行って全く行って無いデス。。。

予定が出来るようなお休みが無くて。。。
突然、動くしかないですが
それはそれで、微妙・・・

ブログの模様替え、お疲れ様です。
確かに左右の反転は慣れるまで少しかかりそうです
(^^;;
  • 2009-02-03 04:00
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C754]

温泉とマッサージが目的だったんですが
次の日にはもう肩こりが戻ってしまいました・・・

突発もそれはそれで楽しいですけどね~
次は事故による車中泊ですかね・・・?
そんなコト言ってるとなりそうだから嫌ですが。

しかし・・・コメントのお時間が・・・
ふぁむさんこそ倒れないでくださいね。
お疲れ様です。m(_ _)m
  • 2009-02-03 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C755] 大変でしたね。笑

強風の中、お疲れ様でした☆
旅先では、やはり「マッサージ」は欠かせないでしょう!!(^^;)

旅はいいね・・・。(^^)v

[C756]

いやはや本当に大変でした。
誰か呪った?!みたいな。

旅行はいかに安くあげてオプションを
充実させるか?今度はソレに絞ってみたいと
密かに思ってます。
ただ、先立つモノが・・・(笑)
  • 2009-02-04 23:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/730-b46b7b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

