Entries



コメント

[C751] 気分転換したい。。。

PS0、やってみたいなー。。。

でも、ハード買うお金どうしよう。。。

買っても、お仕事ばかりで遊ぶ時間も無さそう。。。

とりあえず、睡眠は大事です。
  • 2009-01-22 15:24
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C752]

おぉう・・・(´・ω・`)
睡眠は一番大事です。最近短くなってきましたけど・・・
ハードとソフトに掛かるお金がねぇ~DSiとか?
通勤時間はオフで夜はオンで!どうです?
でも、通勤時間も大事な睡眠時間になったりしますからねぇ~

難しいです。
  • 2009-01-22 23:13
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/724-b61f0884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにち




気分転換が面白くて、すっかりPSOZが
遠のいてしまった今日。
皆様如何お過ごし?

メール機能とか回線の安定性とか
「とか」と言い出したらキリないんだけど
折角みんなで遊べるってのーに。

DQもこんなカンジになるのかねぇ~

と、言いつつ今日はテトリスでもやろうか

さっさと寝る!!って選択肢は
そんなにナイらしい。外は雨で寒いってーのにな。

コメント

[C751] 気分転換したい。。。

PS0、やってみたいなー。。。

でも、ハード買うお金どうしよう。。。

買っても、お仕事ばかりで遊ぶ時間も無さそう。。。

とりあえず、睡眠は大事です。
  • 2009-01-22 15:24
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C752]

おぉう・・・(´・ω・`)
睡眠は一番大事です。最近短くなってきましたけど・・・
ハードとソフトに掛かるお金がねぇ~DSiとか?
通勤時間はオフで夜はオンで!どうです?
でも、通勤時間も大事な睡眠時間になったりしますからねぇ~

難しいです。
  • 2009-01-22 23:13
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/724-b61f0884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

