Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/711-c590decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

回復施設はありません




ブログを放置してガスガス遊んでます。
未だにノーマルモードだけど。

しょっぱなのドラゴンとかタコとかにやられまくったけど
どうにか遺跡?にたどり着けました。

そんで、3段当てが結構難しい。
スライサー最強!!

今回のマグはとっても雑食。
武器やテクまで食べちゃうんだぜ。
なんで、いちいちシティまで戻らなくても
いらない武器はマグへあげちゃって、好みのマグを育てましょう~
結構難しいけどね。

まだNPCとだけど、4人パーティーやっぱりいいね!
PSUのNPCより、多少は賢いと現時点では思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/711-c590decf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

