Entries



コメント

[C727]

ちなみに
「笑って○○とも」の時間にやってますた、
後は夜中のアニメのCM時間だったかな?
  • 2008-12-19 01:24
  • すず@暴走するかも
  • URL
  • 編集

[C728]

∑( ̄□ ̄;)

おぉぅ・・・貴重な情報ありがとうございます!
正午の方を狙ってみます。
夜は・・・
  • 2008-12-20 00:16
  • PRIESTESS@ナノブラスター
  • URL
  • 編集

[C729]

きのうはじめて見た~。
つるのはしゃぎすぎw

ゲームでたらフレンドコード教えてね。一緒にあそぼw
  • 2008-12-20 11:25
  • Heidi
  • URL
  • 編集

[C730]

ホムペを覗いたらアップされてたんで見れました~
確かにはしゃぎすぎ~(^^;)

コチラこそ~一緒に遊びましょ~。
でもその前にWiiをゲットせにゃ・・・
  • 2008-12-21 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/703-9e459f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

15秒と30秒




相変わらず見れない・・・

やっぱりゴールデンタイムの時間だけじゃ無理かなぁ~
WiiとFFのCMはよーーーく見るんだけどな・・・

CMすらもマニアックか!?


FFのゲーム、ディシディアだっけ?
あれはRPG?格ゲー?シミュレーション?

CMだけ見ると、格ゲーに見える

コメント

[C727]

ちなみに
「笑って○○とも」の時間にやってますた、
後は夜中のアニメのCM時間だったかな?
  • 2008-12-19 01:24
  • すず@暴走するかも
  • URL
  • 編集

[C728]

∑( ̄□ ̄;)

おぉぅ・・・貴重な情報ありがとうございます!
正午の方を狙ってみます。
夜は・・・
  • 2008-12-20 00:16
  • PRIESTESS@ナノブラスター
  • URL
  • 編集

[C729]

きのうはじめて見た~。
つるのはしゃぎすぎw

ゲームでたらフレンドコード教えてね。一緒にあそぼw
  • 2008-12-20 11:25
  • Heidi
  • URL
  • 編集

[C730]

ホムペを覗いたらアップされてたんで見れました~
確かにはしゃぎすぎ~(^^;)

コチラこそ~一緒に遊びましょ~。
でもその前にWiiをゲットせにゃ・・・
  • 2008-12-21 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/703-9e459f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

