Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/7-ccbd42be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星の・・・(2)

前回1と書いて、思ったこと。

「星霊狩り」「ホワイトライオン伝説」

星が1つしかないじゃん。しかも、ゲームの内容覚えてないし・・・
なんで頭に浮かんだんだろ?
「星霊狩り」はたしかアドベンチャー。
「ホワイトライオン~」はRPGだっけ?

星霊狩りのパッケージがすごく漫画ちっくだったのを覚えてるけど
ホワイトライオン~が思い出せねぇ・・・ライオン探すんだよね?
なにが引っかかってるんだろ・・・
誰か教えてプリーズ。orz

紹介文を思いっきりシカトしてる内容だよな。
でも、ゲーム攻略サイトを拝見してクリアしてるのは事実だし。
(最近のは)まぁ いろいろあるさ。そんな日もあーるーさー

今度買ってこようカシラ、電池がきれてるのが心配だけど(笑)
それとも次世代機が出るまでおとなしく待つか!!
うれしいな~~ 原点回帰~~
やっぱり、ゲームの神様といわれた故人の言葉は正しかったのかな?
取説よまなくてもすむゲームを下さい・・・
始まってから5分以上コントローラーが触れないゲームはもう(泣)

それよか、積んであるゲームを片付けるのが先だな。
次世代機がでるまでに間に合うかしら・・・(無理)

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/7-ccbd42be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

