Entries



コメント

[C719] あると思いました。σ(^_^;)アセアセ...

はい。
おもいっきりww

会社のカップ飲料の自販機、70円なんです。
120円いれて、10円が5枚とか。。。

あと、缶は110円だったりするのですが、
1000円で買ったら100円8枚10円9枚。。。。
購入後、盛大な金属音が社内に響きますw(>▽<;; アセアセ
  • 2008-12-05 12:09
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C720]

やっぱり~。(^^;)
あれは自販機の小銭対策でしょうか・・・?
詳しい方がおりましたらゼヒとも教えていただきたく~

1000円で全部小銭もおつり口詰まっちゃうよ~って
それに耐えうる設定なのかもちょっと気になります。

ペットボトルは確実に詰まります。
つか、横着するんな!って話ですけど(-_-)
  • 2008-12-06 23:28
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/697-3e89ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あると思います。




なんとなく、ちくしょうって思うとき


券売機や自販機でおつりの金額がちょうど良い数字に
なるように(1600円なら2100円とか)いれたのに
全部小銭で返って来た時。

または反対の時。




私だけじゃないハズだ!

コメント

[C719] あると思いました。σ(^_^;)アセアセ...

はい。
おもいっきりww

会社のカップ飲料の自販機、70円なんです。
120円いれて、10円が5枚とか。。。

あと、缶は110円だったりするのですが、
1000円で買ったら100円8枚10円9枚。。。。
購入後、盛大な金属音が社内に響きますw(>▽<;; アセアセ
  • 2008-12-05 12:09
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C720]

やっぱり~。(^^;)
あれは自販機の小銭対策でしょうか・・・?
詳しい方がおりましたらゼヒとも教えていただきたく~

1000円で全部小銭もおつり口詰まっちゃうよ~って
それに耐えうる設定なのかもちょっと気になります。

ペットボトルは確実に詰まります。
つか、横着するんな!って話ですけど(-_-)
  • 2008-12-06 23:28
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/697-3e89ef9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

