Entries



コメント

[C712] ネタがぁ!!

お野菜は、ちゃんと洗えばきっと大丈夫。
何より湯切り。
熱湯消毒でOK♪

と、書こうかと思いきや
エ○コメうざいぃぃ!!
コメントしにくかったので、こちらへ。。。



コーシさん、取材なんですね。。。
どちらまで行かれたんでしょうか(^^;
パス分かりません。。。
  • 2008-12-03 16:09
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C713]

いやいや・・・実はですねー非常にマヌケな話で
後でまとめて生ゴミは片付けよう!と思って放置してたのが
裏目にでました(泣)水洗いして放置してたクズと混ざっちゃったんですね~
あぁ・・・もったいない・・・。

コメも規制、規制は頑張ってるんですが、いたちごっこですな。
ホント、うざいぃぃ~

K氏先生は私もわかりません。見ようと思ったら取材でした(T_T)
早く復活してくれるのを心よりお待ちしています。
バカンス~?
  • 2008-12-03 23:07
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C714] 認証をつけてみては?

確か、この掲示板には
画像認証での書き込み制限が出来るはず。。。
そちらも利用なさっては?

画像に表示された文字を入れないと
書き込み出来ないという機能です。
  • 2008-12-04 00:57
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C715]

へー・・・と、いかに見てないかがバレバレになってしまいますね。(^^;)
そっか、認証か・・・ふぁむさんありがとう!
ちょっくら見てきます。アドバイス、とても助かります!
  • 2008-12-04 23:34
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/694-28d5a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと1月




12月になりました。
今年もあと1ヶ月で終わりです。

早いんだか遅いんだか・・・



















自分のカレンダーはまだ11月だけど

コメント

[C712] ネタがぁ!!

お野菜は、ちゃんと洗えばきっと大丈夫。
何より湯切り。
熱湯消毒でOK♪

と、書こうかと思いきや
エ○コメうざいぃぃ!!
コメントしにくかったので、こちらへ。。。



コーシさん、取材なんですね。。。
どちらまで行かれたんでしょうか(^^;
パス分かりません。。。
  • 2008-12-03 16:09
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C713]

いやいや・・・実はですねー非常にマヌケな話で
後でまとめて生ゴミは片付けよう!と思って放置してたのが
裏目にでました(泣)水洗いして放置してたクズと混ざっちゃったんですね~
あぁ・・・もったいない・・・。

コメも規制、規制は頑張ってるんですが、いたちごっこですな。
ホント、うざいぃぃ~

K氏先生は私もわかりません。見ようと思ったら取材でした(T_T)
早く復活してくれるのを心よりお待ちしています。
バカンス~?
  • 2008-12-03 23:07
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C714] 認証をつけてみては?

確か、この掲示板には
画像認証での書き込み制限が出来るはず。。。
そちらも利用なさっては?

画像に表示された文字を入れないと
書き込み出来ないという機能です。
  • 2008-12-04 00:57
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C715]

へー・・・と、いかに見てないかがバレバレになってしまいますね。(^^;)
そっか、認証か・・・ふぁむさんありがとう!
ちょっくら見てきます。アドバイス、とても助かります!
  • 2008-12-04 23:34
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/694-28d5a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

