Entries



コメント

[C703] 残念ながら。。。

結露防止には、人体に良くない程の乾燥と、
外気温と同じ室温が効果的。。。

防止じゃなく対策なら、窓の下側に貼る
水滴吸収シートとかでしょうか。
  • 2008-11-19 16:25
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C705]

おぉう・・・
お肌の水分まで吸い取られる・・・
あ、むくみが酷いから丁度いいか?(そういう問題じゃない)

シートかぁ~スプレーは聴いた事あるんですけど
シートは初耳です。どうもありがとう!!一緒にさがしてみます。
  • 2008-11-19 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/687-ed2cc4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結露




朝起きたら結露が・・・

もうそんな時期なのねー

帰りに薬局よって結露防止スプレーでも
買おうかと3件ぐらいよったら

全部全滅

1件も置いてないでやんのー

取り扱ってませんとかなんとか・・・

やっぱりホームセンターに行かなきゃダメかのぅ
家から遠いんだけどなー。
背に腹は変えられないし・・・

なんかいい結露防止対策あったら教えてください。

コメント

[C703] 残念ながら。。。

結露防止には、人体に良くない程の乾燥と、
外気温と同じ室温が効果的。。。

防止じゃなく対策なら、窓の下側に貼る
水滴吸収シートとかでしょうか。
  • 2008-11-19 16:25
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C705]

おぉう・・・
お肌の水分まで吸い取られる・・・
あ、むくみが酷いから丁度いいか?(そういう問題じゃない)

シートかぁ~スプレーは聴いた事あるんですけど
シートは初耳です。どうもありがとう!!一緒にさがしてみます。
  • 2008-11-19 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/687-ed2cc4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

