Entries



コメント

[C698] 遅れても。。。

通勤が2時間を超えるので、
いつも30分以上の余裕を見て電車に乗っています。
多少の事故や点検では遅刻しないです。
電車が止まっても振り替え輸送で別の路線を。。。
とはいえ、3連続は。。。

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

誰かから恨まれてる?
もしや。。。コーシさん、何か念でも送ってます?

(-''''-)~~~~
  • 2008-11-13 01:02
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C699]

一応、私も10~15分の余裕はみて動いてるんですが
流石にここまで来ると、りっぱな呪いとしか・・・(^^;)
複線と単線が交互に並んでるんで、単線で運転見合わせとか
やられてしまうと動くに動けない・・・微妙なジレンマです。
トリプルはもう嫌です・・・

呪いを跳ね返すアイテムを下さい。
K氏さんならチョコの呪い?かみかみのろい?│_T)ジー…

  • 2008-11-13 23:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/683-620a9e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笑うしか・・・




今日もあったみたい・・・

今日は違う友人から。
「なーんか空いてるんだよ。また事故?」

私が乗った時も空いてました。
今回は車両点検と救護活動・・・

今週、ずっとこんなんですかねぇ~
帰りも空いてたんだよねぇ~~

空いてるのは良い事なんだけどさ~。










サイフや家の鍵やうっかり的なものを
結構冷蔵庫に入れちゃう人は多いみたいですよ?
まだまだ大丈夫(^^)b


コメント

[C698] 遅れても。。。

通勤が2時間を超えるので、
いつも30分以上の余裕を見て電車に乗っています。
多少の事故や点検では遅刻しないです。
電車が止まっても振り替え輸送で別の路線を。。。
とはいえ、3連続は。。。

(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

誰かから恨まれてる?
もしや。。。コーシさん、何か念でも送ってます?

(-''''-)~~~~
  • 2008-11-13 01:02
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C699]

一応、私も10~15分の余裕はみて動いてるんですが
流石にここまで来ると、りっぱな呪いとしか・・・(^^;)
複線と単線が交互に並んでるんで、単線で運転見合わせとか
やられてしまうと動くに動けない・・・微妙なジレンマです。
トリプルはもう嫌です・・・

呪いを跳ね返すアイテムを下さい。
K氏さんならチョコの呪い?かみかみのろい?│_T)ジー…

  • 2008-11-13 23:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/683-620a9e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

