Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/681-97e6eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚痴しかありません




昨日の呪いがまだ続いてるとしか思えない本日。


いつもよりものすごく早く駅についてしまったので
時間調整のつもりでコンビニに物色に行ったのが間違い・・・
と、思いたくない。アレは私のせいじゃない。
むしろエライ迷惑被りました。

被害届だしたいよ。


いつもの電車より1本早く乗ったまでは良かったんです。
この時点で人が少なかったので、こりゃぁ何かあったな?と
大体判ります。

んで、アナウンスによると人身事故発生。中心ラインは運転見合わせ。
自分が乗る電車とも被るけど、まだ大丈夫。ただし、流れてくる可能性大
この時点で回りにエライ迷惑。月曜からやめろよなー。

次の駅に着いたら、時間調整で1~2分停まり。まぁ良くある事。
んで、発車。さらに次の駅に向かう途中
中心ラインその2でバカが線路内立ち入り。当然駅と駅の間で停車。
アレって聞いた話、1区間歩いて確認するって教わったんですけど
ホントのところどうなんですかね?

この時点で時間があやしい。

んで、さらに次の駅に向かう途中で、その2にて今度は救護活動
人命は大事だけどさ・・・流石にトリプルコンボはキツイです。
今日休んでいいですか?自分が乗った所から、まだ3駅も行ってないよ!!


まぁ、当然遅刻です。

帰りも帰りで、激混みだったし・・・
今日は散々な1日でした。


ホント、私が何したんだってーのっ!!
立ち入りがなきゃ、まだ状況は違ってただろうに・・・

今日は愚痴しかでませんよ!!ムキー!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/681-97e6eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

