Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/680-d074c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっちゃった




本日、試験~。

今回も受からない自身はあるぜっ!!
勉強してないからな!(^^)b

まー、そこで一つやらかした事が・・・・



前回の受験票を も って き ちゃ た!!


流石に焦った。マジでこんな顔になったわー →(((( ;゚д゚))))アワワワワ

自分が間違って座っちゃった席には幸い人がいなかったんだけども
試験時間は迫るし、マジで焦ったわ・・・

皆も受験票はよく確認しようね!!

もちろん本部に行って、事情話して、調べてもらって
無事に受験は出来ました。

これで受かったら、今年の運は使い果たしたと・・・・・








思わないから~~~!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/680-d074c4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

