Entries



コメント

[C32]

仕事の休憩時間になると必ずと言っていいほどやってるのが、
「スーパーパズルボブル(携帯版)」
けっこー面白いよ(笑)
  • 2006-06-11 10:51
  • すず
  • URL
  • 編集

[C33]

こにゃにゃちは~。
バブルボブルはゲーセンでチロっとやって
見事に挫折しました(^^;)あの、角度誘導線がないと
にっちもさっちもいかなかったり・・・
  • 2006-06-11 22:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/68-9e4a3aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やって楽しい~♪

今日もつつがなく終了。



パズルの鉄人
「進め!対戦ぱずるだま」 (N64等 コナミ)

サブタイトルは~闘魂!まるたま町~


タイトル通りパズルゲームです。
どっちかってーと、ときメモのが有名!?
先にでたのはこっちだと思う。ゲーセンで遊んでたし。
(あ、両方ともゲーセンにでたか・・・)

「おおだま」と「こだま」を使って並べて連鎖して消していく
対戦型落ち物ゲーム。

おおだまは3つくっつけると消えて、こだまはおおだまに
変えないと消えない・・・相手フィールドに落ちてくるのはこだま・・・

後は「善だま」と「悪だま」つうのがあって、善だまはこだまをおおだまに
悪だまはその逆。たまに両方ともきてもちっともありがたくなかったり(^^;)
くっつけるのは縦か横。ナナメはきえない。

連鎖の掛け声も楽しいのでゼヒとも大連鎖をくんで聞いてみてください。
N64だとタイトル画面でゲームの説明の歌を歌ってくれます。
その歌が妙に頭から離れなかったり、気がつくと一緒に歌ってたり・・・
小難しい歌よか、よっぽど頭に残ってまいっちんぐ。
今も頭の中で響いてます・・・・・(ぐはっ!)

「ぱずるだま」の中に「とっかえだま」ってのもあるのですが
その話はまた今度。

こだま、おおだま~♪←もうダメだ・・・

コメント

[C32]

仕事の休憩時間になると必ずと言っていいほどやってるのが、
「スーパーパズルボブル(携帯版)」
けっこー面白いよ(笑)
  • 2006-06-11 10:51
  • すず
  • URL
  • 編集

[C33]

こにゃにゃちは~。
バブルボブルはゲーセンでチロっとやって
見事に挫折しました(^^;)あの、角度誘導線がないと
にっちもさっちもいかなかったり・・・
  • 2006-06-11 22:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/68-9e4a3aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

