Entries



コメント

[C696] おつかれさまヽ(*^^*)ノ

テレビ、私もそんなには見ないかも。。。

私の携帯は残り1になるとエコノミーモードになります。
(たぶん解除できる。。。)

ネットや使用したアプリとかの履歴を
残す電力を確保していると思われますです。
  • 2008-11-09 05:01
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C697]

あーりがたーな!(^^)ノシ

今もテレビは大人しく電源抜かれてます。
ホントに意味あるのかなぁ~(苦笑)

でも、携帯は嬉しくない機能です・・・
電力確保するなら、電源消すモーンな人なので・・・

だから友人に怒られるんですけどね。
  • 2008-11-09 23:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/679-b491ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ




ようやく自室にテレビを購入。

まー、今まで必要なかったってーのが最大の理由でしたが
あと、ワンセグあるし~と思って。

んで、一人じゃ取り付けられないので(なら買うな!)
家人に取り付けてもらって、今、電源抜いて鎮座してます。







・・・・・・なんで、買ったんだろうな?








最近の携帯って残量が1つになると強制的に終了になっちゃって
エライ迷惑!!こっちゃ、全部切らしてから充電したいのに・・・
電池寿命が速攻で縮まるじゃないかっ!!
余計な機能いらんから、そゆの改正してくんないかなぁ~

コメント

[C696] おつかれさまヽ(*^^*)ノ

テレビ、私もそんなには見ないかも。。。

私の携帯は残り1になるとエコノミーモードになります。
(たぶん解除できる。。。)

ネットや使用したアプリとかの履歴を
残す電力を確保していると思われますです。
  • 2008-11-09 05:01
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C697]

あーりがたーな!(^^)ノシ

今もテレビは大人しく電源抜かれてます。
ホントに意味あるのかなぁ~(苦笑)

でも、携帯は嬉しくない機能です・・・
電力確保するなら、電源消すモーンな人なので・・・

だから友人に怒られるんですけどね。
  • 2008-11-09 23:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/679-b491ac3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

