Entries



コメント

[C692]

今日は勝ったぜぇ~い(^O^)/
  • 2008-10-24 03:48
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C693]

ひ・・・人が観にいってない時に限って・・・orz
でも、まー勝負ついたねー
次は日本一だね~
  • 2008-10-26 01:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/674-5b85330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドーム




昨日は縁あって、ドームへ行ってきました。

やっぱり生の試合は楽しいね~。
試合がなかなか動かなくて、こりゃ延長かなぁ~て
思ってたら、最終回に試合が動いて終わった。

そんで、やっぱりというか、勝ち試合ってみれないんだよねー
いーんだけどさ。勝敗は結果だから。
中身が楽しければ。


あと、どこの球場にも同じ事言えんだけど
食料・飲料物価が高すぎ。アレだけの規模を維持するには
しょうがないのかもしれないけど。

アルコールだけで3回は値段が上がってるな。

まー、普段と違う場所で、尚且つ、気分が高揚している時に呑む
酒は旨いかと思うけどさ。

酒呑むのはいいけど、たのむからチョロチョロしないでくれ
試合に集中できない・・・

コメント

[C692]

今日は勝ったぜぇ~い(^O^)/
  • 2008-10-24 03:48
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C693]

ひ・・・人が観にいってない時に限って・・・orz
でも、まー勝負ついたねー
次は日本一だね~
  • 2008-10-26 01:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/674-5b85330a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

