Entries



コメント

[C688] (〟-_・)ン?

DCと同じなら、
お次はベリーハードですね^^
ハードから第3形態があります。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

コンビニでも、多めのぉ買い物なさった方は
エコバッグやカバンでお持ち帰りだったりしますよー。
あとは、少なめの方は手持ちだったり。。。
森林保護ならマイ箸などいかがですか?
おべんと屋さんで
「マイ箸があります!割り箸いりません☆」
なんて♪
  • 2008-10-11 14:41
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C689]

遅くなりました。
やっぱり、違かった~(^^;)念のため家人にも確認したら
それは「地球防衛軍(通称:EDF)だっ!!」と
ベリハは森だけクリアして、放置中~。
命中が上がんないんだよ・・・命中が・・・

マイ箸持ってると割引ってお店がたま~にあるよ。
K氏さんはマイバック・マイ箸と
「好感度上がる?大作戦」決行中~?
  • 2008-10-14 23:54
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/666-f66b4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´・ω・`)




最近、目がショボショボする。

昨日は2レベルだけ上げて撃沈。

今日こそはぁ~、ラスボスを倒して~
難易度を上げるぞ~。多分。


ハードの次って、ハーディストだっけ?
最後がアルティメットだってーのは覚えてる。

コメント

[C688] (〟-_・)ン?

DCと同じなら、
お次はベリーハードですね^^
ハードから第3形態があります。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

コンビニでも、多めのぉ買い物なさった方は
エコバッグやカバンでお持ち帰りだったりしますよー。
あとは、少なめの方は手持ちだったり。。。
森林保護ならマイ箸などいかがですか?
おべんと屋さんで
「マイ箸があります!割り箸いりません☆」
なんて♪
  • 2008-10-11 14:41
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C689]

遅くなりました。
やっぱり、違かった~(^^;)念のため家人にも確認したら
それは「地球防衛軍(通称:EDF)だっ!!」と
ベリハは森だけクリアして、放置中~。
命中が上がんないんだよ・・・命中が・・・

マイ箸持ってると割引ってお店がたま~にあるよ。
K氏さんはマイバック・マイ箸と
「好感度上がる?大作戦」決行中~?
  • 2008-10-14 23:54
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/666-f66b4175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

