Entries



コメント

[C685] アマガサですか・・・?

なにげに。。。
私はDCでゲットしておりまする

O(≧▽≦)O

しかも、D35H30という家宝的属性♪
メインのふぁむーんが持ち歩いてますヽ(*^^*)ノ


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

エコバッグで何がエコか分からない辺りが、
地球に優しくない気がしてしまうのですが。。。

・・・ちなみに、CO2削減。。。
  • 2008-10-06 22:43
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C686]

うわぁ~・・・神属性キタッ!!

うぅ・・・傘は最後まで出なかった@レッドリア
みんな、なんで持ってるんだぁ~(泣)



Kシさん、今度は先に買い物カゴの中に
エコバック入れといたら如何でしょう・・・
ふぁむさんの鋭い指摘にちょっと笑った。
そんなんじゃ、チームマイナス6%に入れないぞ!
(あったよね?確か・・・)
  • 2008-10-07 23:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/662-62ad83e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォマ男ですけど




久々に遊ぶと、やっぱり楽しい・・・


家人が珍しくGC(ゲームキューブ)なんぞを出していまして
GC出したら、もうアレをやるっきゃないでしょう!!

ってな事で、キャラロスして以来、全く触っていなかった
ファンタシースターオンライン、エピソード1&2

ちなみに、マルチ。

家人と2人でえっちらおっちら。
エピ1といわれてるマップは意外と覚えてるもんだ。
迷うことなく、その日1日でハードをクリア。
エピ2の存在は・・・(汗)

でも、もっと凄い事に久々にやって
赤花こと「ナルリリー」と赤スライムこと「プイィスライム」に
あったんだぜっ!!
ノーマルとかハードだったんで、アイテムはしょぼいけどな!!
なんか今までの会えなかった運がここできたカンジ。

なら、せめて傘を!!傘をくれぇ~~~!!
(まだ諦めていないらしい)

コメント

[C685] アマガサですか・・・?

なにげに。。。
私はDCでゲットしておりまする

O(≧▽≦)O

しかも、D35H30という家宝的属性♪
メインのふぁむーんが持ち歩いてますヽ(*^^*)ノ


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

エコバッグで何がエコか分からない辺りが、
地球に優しくない気がしてしまうのですが。。。

・・・ちなみに、CO2削減。。。
  • 2008-10-06 22:43
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C686]

うわぁ~・・・神属性キタッ!!

うぅ・・・傘は最後まで出なかった@レッドリア
みんな、なんで持ってるんだぁ~(泣)



Kシさん、今度は先に買い物カゴの中に
エコバック入れといたら如何でしょう・・・
ふぁむさんの鋭い指摘にちょっと笑った。
そんなんじゃ、チームマイナス6%に入れないぞ!
(あったよね?確か・・・)
  • 2008-10-07 23:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/662-62ad83e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

