Entries



コメント

[C683] あはは(^^;;;

がんば(^^/

長く遊べるのはいいことかも☆
  • 2008-10-03 00:57
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C684]

ドラゴン領地はとれました!\(^^)/

ホントに終わりはあるのかなぁ~ってカンジで勤しんでます。
  • 2008-10-05 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/661-e457b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おわんね




何回も書いてるパズルクエスト。
まだ終わらん・・・

一応、RPGだから長いのは想定してたんですが
やっぱりパズルってのーも長い原因ですかね?

未だにストーリーがよくわからなくて
ふーんって感じで進めてるんですけど。

新しい場所に行くと、当然拠点地があって
そこのボス?みたいなのを倒すと自分の拠点地になって
訪れるたびにお金がはいるんだ。

この世界って、ファンタジーなので
エルフやドラゴン、ゴブリンにオーガなんてもんが
ごろごろでてきます。

もちろん拠点地もあるんだけどさ、さすがつーかなんつーか
ボスつえぇ・・・

エルフの拠点地手に入れるために最低10回は挑んだ
今度はドラゴン・・・HPありすぎだよ・・・

つーわけで、レベルアップに勤しんできたいと思います。

コメント

[C683] あはは(^^;;;

がんば(^^/

長く遊べるのはいいことかも☆
  • 2008-10-03 00:57
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C684]

ドラゴン領地はとれました!\(^^)/

ホントに終わりはあるのかなぁ~ってカンジで勤しんでます。
  • 2008-10-05 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/661-e457b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

