Entries



コメント

[C677]

DS持ってないので検討中ですぅ

でも、たぶん、絶対DSとセットで買うだろうな・・・w

そして職場に持って行き遊ぶw

こーし君は??
  • 2008-09-23 01:04
  • すず@いまだ現実逃避中
  • URL
  • 編集

[C678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C679]

おひさぁ~!
お誕生日おめでとう(^O^)/

  • 2008-09-23 02:02
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C680]

遅い、遅すぎるよぷりさん!!

うちは年末までに環境整えてみるつもりw
  • 2008-09-23 04:43
  • はいじ
  • URL
  • 編集

[C681]

もちろん・・・いきまっせ?
とはいえども、もうちょっと情報でてからかなぁ?

それでコーシ君は?
  • 2008-09-23 23:54
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C682]

すず様>
ゼヒともDSを買ってくだされ!!ワタクシはWiiかなぁ・・・
年末はただでさえお金が掛かるのに・・・
これで今年の正月の過ごし方が決まりましたね!!

管理人~>
ありがとうごぜーますだっ!!すっかり忘れてましたよ
またよろしくです!!そしてもちろん参戦ですよね!

ゆうみ様>
おひさし~ですの~!!
そしてありがたぁ~な!!今年はもう行ったかな?

はいじ様>
だって偶然知ったんだも~ん!
年末までに環境整えられたらいいなぁ~とは思います。

りょう様>
確かに、情報が少なすぎますね。
10月、正式オープンみたいな事が書いてあったので
今後に期待しましょう~。

オマケ?Kしさん>
皆様のあっつ~い眼差しに包まれて~
イザ参上~ってね!冬のボーナスでDSとWiiを購入だね★
本は私も自分の血液型は読んだよ。結構笑った。


沈黙を保っている御仁達・・・勿論?参戦期待してまっせ~~
  • 2008-09-25 00:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/655-7b33bc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盟友に告ぐ2?




ちょっ・・・!!

ネサフで彷徨ってたらこんなん見つけたよっ!!

ttp://phantasystar.sega.jp/pszero/


オイオイオイ・・・・

盟友達よ・・・どうする?

コメント

[C677]

DS持ってないので検討中ですぅ

でも、たぶん、絶対DSとセットで買うだろうな・・・w

そして職場に持って行き遊ぶw

こーし君は??
  • 2008-09-23 01:04
  • すず@いまだ現実逃避中
  • URL
  • 編集

[C678] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C679]

おひさぁ~!
お誕生日おめでとう(^O^)/

  • 2008-09-23 02:02
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C680]

遅い、遅すぎるよぷりさん!!

うちは年末までに環境整えてみるつもりw
  • 2008-09-23 04:43
  • はいじ
  • URL
  • 編集

[C681]

もちろん・・・いきまっせ?
とはいえども、もうちょっと情報でてからかなぁ?

それでコーシ君は?
  • 2008-09-23 23:54
  • りょう
  • URL
  • 編集

[C682]

すず様>
ゼヒともDSを買ってくだされ!!ワタクシはWiiかなぁ・・・
年末はただでさえお金が掛かるのに・・・
これで今年の正月の過ごし方が決まりましたね!!

管理人~>
ありがとうごぜーますだっ!!すっかり忘れてましたよ
またよろしくです!!そしてもちろん参戦ですよね!

ゆうみ様>
おひさし~ですの~!!
そしてありがたぁ~な!!今年はもう行ったかな?

はいじ様>
だって偶然知ったんだも~ん!
年末までに環境整えられたらいいなぁ~とは思います。

りょう様>
確かに、情報が少なすぎますね。
10月、正式オープンみたいな事が書いてあったので
今後に期待しましょう~。

オマケ?Kしさん>
皆様のあっつ~い眼差しに包まれて~
イザ参上~ってね!冬のボーナスでDSとWiiを購入だね★
本は私も自分の血液型は読んだよ。結構笑った。


沈黙を保っている御仁達・・・勿論?参戦期待してまっせ~~
  • 2008-09-25 00:15
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/655-7b33bc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

