Entries

スポンサーサイト


コメント

[C675] あはは(^^;

もう、耳についた曲がグルグル回っているように
パズルの画面がグールグルww

秋の夜長と言われますが、私にはそれでも短くて
あと5時間くらい夜でもいいかも。。。


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

とうもろこし、後から塩を振っても。。。
だって、煮込むならともかく
茹でながら染み込む塩分ってそんなにないです。。。
  • 2008-09-20 18:43
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C676]

そう!瞳を閉じて、キレイに連鎖が決まるよ。
って、歌でも歌えそうです。ホント、困った。
まぁ、パズルゲームの宿命(笑)なので、そこまで遊べばゲームも満足?

K氏さん、こんどはもろこしか・・・
ええのぅ・・・私の好物ばっかだ。おくれ。あとスイカがあれば完璧!
そして、塩を入れ忘れたのね・・・甘さが引き立たないよ。
ちなみに、塩が入ってる茹で終わったお湯を雑草にかけると
生えにくくなるんだぜっ(小ネタ)
  • 2008-09-21 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/653-c4904d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいかわらず




頭の中は相変わらずです。

あまりにもやりすぎたせいか
頭と目が痛くてしょうがないです(大馬鹿)
目薬ごときじゃ追いつかん・・・
蒸しタオルで回復するかなー
一番良いのは、早く寝ることとやらない事!

わかっちゃいるけど止められない。
まったく困ったモノです。

だって、秋の夜長に最適なんだもん!
(超言い訳)
スポンサーサイト

コメント

[C675] あはは(^^;

もう、耳についた曲がグルグル回っているように
パズルの画面がグールグルww

秋の夜長と言われますが、私にはそれでも短くて
あと5時間くらい夜でもいいかも。。。


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

とうもろこし、後から塩を振っても。。。
だって、煮込むならともかく
茹でながら染み込む塩分ってそんなにないです。。。
  • 2008-09-20 18:43
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C676]

そう!瞳を閉じて、キレイに連鎖が決まるよ。
って、歌でも歌えそうです。ホント、困った。
まぁ、パズルゲームの宿命(笑)なので、そこまで遊べばゲームも満足?

K氏さん、こんどはもろこしか・・・
ええのぅ・・・私の好物ばっかだ。おくれ。あとスイカがあれば完璧!
そして、塩を入れ忘れたのね・・・甘さが引き立たないよ。
ちなみに、塩が入ってる茹で終わったお湯を雑草にかけると
生えにくくなるんだぜっ(小ネタ)
  • 2008-09-21 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/653-c4904d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

