Entries



コメント

[C668] 認証とか。。。

コメントする時に画像とかで数字を表示してて
それを入力しないとコメント出来ない
みたいのとかありませんでしたっけ?

私は携帯電話の迷惑メールに迷惑してます。。。(--;



私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

情熱。。。σ(^_^;)アセアセ...
徒歩2分は近すぎかもですが、
希望は大げさにしておかないと。

梨、ゲットしました♪
私の方は20世紀梨を4個いただきました(*^^*)
みずみずしくてウマウマですねっ☆
  • 2008-09-14 15:40
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C669]

うーん・・・多分、あるかと思いますが他のトコロじゃなかったでしたっけ?

携帯は私も迷惑しています。
変えてもどうせ・・・って思うから未だに(^^;)


梨は「幸水」「豊水」「20世紀」と
種類によって甘さと硬さが違うんですよねー
最近の果物は甘さだけが目立って、美味しくない
でも、たとえ甘くなくても旬のモノはおいしいですよね~
秋はホントにウマイものが多いですな。
  • 2008-09-14 23:55
  • PRIESTESS@まだ汗ひかない
  • URL
  • 編集

[C671] こちらでは???

たぶん、これぢゃないかと。。。

http://blog.fc2.com/spam/

  • 2008-09-15 01:21
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C672]

おぉ・・・!
ふぁむさんありがとう~!!ちょっくら勉強しますだ
一応、自分でもみたりはしてたんですがね~
イタチごっこがどうしても・・・

貴重な情報です。ありがとうございます!
  • 2008-09-16 22:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/650-83c907f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NG





アダルト広告ウザイぃぃぃぃ~~~!!

開くたびに在るってどういうこっちゃ・・・
今度NGいれとこう。そうしよう。

ん?入れてなかったのかって?
さぁ~それはどうかな?

NGワードっだけが増えていくのも考えもんだな

コメント

[C668] 認証とか。。。

コメントする時に画像とかで数字を表示してて
それを入力しないとコメント出来ない
みたいのとかありませんでしたっけ?

私は携帯電話の迷惑メールに迷惑してます。。。(--;



私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

情熱。。。σ(^_^;)アセアセ...
徒歩2分は近すぎかもですが、
希望は大げさにしておかないと。

梨、ゲットしました♪
私の方は20世紀梨を4個いただきました(*^^*)
みずみずしくてウマウマですねっ☆
  • 2008-09-14 15:40
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C669]

うーん・・・多分、あるかと思いますが他のトコロじゃなかったでしたっけ?

携帯は私も迷惑しています。
変えてもどうせ・・・って思うから未だに(^^;)


梨は「幸水」「豊水」「20世紀」と
種類によって甘さと硬さが違うんですよねー
最近の果物は甘さだけが目立って、美味しくない
でも、たとえ甘くなくても旬のモノはおいしいですよね~
秋はホントにウマイものが多いですな。
  • 2008-09-14 23:55
  • PRIESTESS@まだ汗ひかない
  • URL
  • 編集

[C671] こちらでは???

たぶん、これぢゃないかと。。。

http://blog.fc2.com/spam/

  • 2008-09-15 01:21
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C672]

おぉ・・・!
ふぁむさんありがとう~!!ちょっくら勉強しますだ
一応、自分でもみたりはしてたんですがね~
イタチごっこがどうしても・・・

貴重な情報です。ありがとうございます!
  • 2008-09-16 22:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/650-83c907f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

