Entries

スポンサーサイト


コメント

[C26] 誰にでも秘密はある

エディットモードで作ったコースはデータレコーダ(だったかな?)って周辺機器でセーブできたはず。(カセットテープに・・・)
こっから本題。そしてだれにもナイショ。ボクは3Dシューティングゲームで弾がとんできたとき・・頭を下げて!避けようとしたことが何度も!あります・・。くれぐれもナイショだよ・・。
  • 2006-06-07 23:18
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C27]

いらっしゃ~い。カセットテープにセーブってのも懐かしいよね~
あんまりやり過ぎるとわかんなくなっちゃったりね。探すの大変!
そして、同志よっ!!やっぱりいるんだね。よかった~
もっとすごいのはSFCでコントローラー抜いちゃったって事かな?
ゼッタイにナイショだよ!!
  • 2006-06-08 22:02
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6]

エキサイトバイクエキサイトバイク(EXCITE BIKE)は1984年11月30日に任天堂が発売した、ビュー|サイドビューのレースゲーム。ファミリーコンピュータ対応のロムカセット|ROMカセットで発売され、ディスクシステムやNINTENDO64、ゲームボーイアドバンスで続編が発売された。.w
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/65-2f530a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選手一人

花粉の時期が終わったのに・・・・止まんねぇ!!



赤いカセット
「エキサイトバイク」 (FC 任天堂)

レース?ゲームです。
時間以内にクリアしましょう。
と、いうか、タイムアタックゲームかな?
それ以外やった記憶なし。

コースを走るんだけども、嫌な事にオーバーヒートなんて
有り難くないものまで常備されてます。
調子にのってスピードだしてると即おしまい・・・
障害物もあってジャンプしてよけ損ねると
ゴロゴロゴロ・・・転がっていったよ!!


ちなみに私はクジャンプすると、体まで一緒に跳ねます。
車レースなどやらせても同じ。
右に曲がれば右に傾くし・・・どうにかならんかね?このクセ

あ、エディットモードなんてものもあって、自分で好きに道が作れます
平坦な道だけってのも有り。
ただし!!リセットしちゃうとそれまでだけどね!!


GCあたりにでもまたでてるのかなぁ・・・64は出たらしいけど・・・

スポンサーサイト

コメント

[C26] 誰にでも秘密はある

エディットモードで作ったコースはデータレコーダ(だったかな?)って周辺機器でセーブできたはず。(カセットテープに・・・)
こっから本題。そしてだれにもナイショ。ボクは3Dシューティングゲームで弾がとんできたとき・・頭を下げて!避けようとしたことが何度も!あります・・。くれぐれもナイショだよ・・。
  • 2006-06-07 23:18
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C27]

いらっしゃ~い。カセットテープにセーブってのも懐かしいよね~
あんまりやり過ぎるとわかんなくなっちゃったりね。探すの大変!
そして、同志よっ!!やっぱりいるんだね。よかった~
もっとすごいのはSFCでコントローラー抜いちゃったって事かな?
ゼッタイにナイショだよ!!
  • 2006-06-08 22:02
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T6]

エキサイトバイクエキサイトバイク(EXCITE BIKE)は1984年11月30日に任天堂が発売した、ビュー|サイドビューのレースゲーム。ファミリーコンピュータ対応のロムカセット|ROMカセットで発売され、ディスクシステムやNINTENDO64、ゲームボーイアドバンスで続編が発売された。.w
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/65-2f530a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

