Entries



コメント

[C664] DCだけです。。。

PSOは別のハードでやってません。。。

少し前に認証サーバーが停止して以来
個人サーバーにも繋がらなくなってしまったので
どこかの会社とかが拾ってくれないかなぁ・・・なんて。(><
やっぱり使っていたキャラを使いつづけたいです。

オンラインのソロ。。。
誰も居ないチャット。。。
寂しいです。。。


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

わぁ☆ 梨ですねー(^^
冷やしてウマウマvv

羨ましいです。。。
フルーツ盛りだくさん♪
ホントに分けて欲しい。
剥くくらいしますから。
徒歩2分くらいで行けたら良かったのに。。。
  • 2008-09-08 18:34
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C665]

ご無沙汰です。
個人サーバーもついに繋がらなくなってしまったのですね・・・
どうしても個人だと限界がきちゃいますからね。
やっぱり早急にどっかの会社が拾ってくれないかなぁ~

ソロプレイはホントに寂しいですよ。
ツッコミないですからね~。


梨はその後どうなったのやら・・・もう、いっそワイルドさを
前面におしだして、皮ごと食べる!!
しかし、箱でくれるたあ気前いいよなー。
  • 2008-09-13 00:04
  • PRIESTESS@まだ汗ひかない
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/648-4fd757d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソロプレイ




本日、PSPのPSPで初めてのオンライン
オンラインつか、ワイヤレスランを使って遊ぶだけですが

協力プレイ以外は1人でも遊べます。
ただ、「気軽に」とは言いがたい。

ただでさえ、オフラインの処理落ちがひどいのに
オンになったら、最初っからスローテンポ
慣れるまでに時間がかかるかも

ただ、レンジャーで遊んでるからそう思うのであって
他の職業だったら。どうでしょうねー
処理落ちヒドイから、あんまりかわらないかもなー

オンラインの周回はほとんどPSOでいう遺跡です
ラスボスが似たような名前だし。

まぁ、全部まとめてひっくるめて
オンラインのソロプレイは寂しいものがある。という事です
(今日のオチ)

コメント

[C664] DCだけです。。。

PSOは別のハードでやってません。。。

少し前に認証サーバーが停止して以来
個人サーバーにも繋がらなくなってしまったので
どこかの会社とかが拾ってくれないかなぁ・・・なんて。(><
やっぱり使っていたキャラを使いつづけたいです。

オンラインのソロ。。。
誰も居ないチャット。。。
寂しいです。。。


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

わぁ☆ 梨ですねー(^^
冷やしてウマウマvv

羨ましいです。。。
フルーツ盛りだくさん♪
ホントに分けて欲しい。
剥くくらいしますから。
徒歩2分くらいで行けたら良かったのに。。。
  • 2008-09-08 18:34
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C665]

ご無沙汰です。
個人サーバーもついに繋がらなくなってしまったのですね・・・
どうしても個人だと限界がきちゃいますからね。
やっぱり早急にどっかの会社が拾ってくれないかなぁ~

ソロプレイはホントに寂しいですよ。
ツッコミないですからね~。


梨はその後どうなったのやら・・・もう、いっそワイルドさを
前面におしだして、皮ごと食べる!!
しかし、箱でくれるたあ気前いいよなー。
  • 2008-09-13 00:04
  • PRIESTESS@まだ汗ひかない
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/648-4fd757d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

