Entries



コメント

[C658]

ちなみにPSUでは「マダム・ブレラ(女性専用)」という武器あります、
女性専用があるなら「バン・ブレラ」という男性専用もあますがなw

今日も元気に現実逃避!(ぁ
  • 2008-09-05 01:28
  • すず@現実逃避してます
  • URL
  • 編集

[C661]

ついに私の時代がきましたね・・。

  • 2008-09-06 02:16
  • URL
  • 編集

[C662]

すず様>
おぉ!さっそく情報ありがと~~!!
よっしゃ!今回は似たような武器があるのね!!
ゲットして見せるぜぇ~~、男性用は番傘かぁ~
うん!ちょっと士気が上がった(単純)


和様>
そうでございますよ。そんな場所に隠れてないで
冒険ですよ~。
あ、それかいつの間にかコッソリ後をついてきて
ピンチになったら助けるために擬態してるのね!
だからニューデイズは”和”なんだね★
(無理やり感が否めなくもなけど、ツッコミ禁止)
  • 2008-09-07 00:16
  • PRIESTESS@まだ汗ひかない
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/646-8f44af00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋風味




フォニュエールッ!!(あいさつ)


元気にあいさつしてみたけど、実はとっても眠いんだ
でも、これから見たいテレビが1時間ほどあるんだ。
さぁどっちを優先する?(素直に寝ろ)


写真アップ~ってうれしいこと言ってくれたので
さっそくお邪魔します。


おおぉぉぉ・・・
フォニュだ!ポンポンだ!いるーーー!!
しかもニューデイズ(ノットコンビニ)だ
今の時期にピッタリだ。

PSPのPSPしかないんで、その説明
今回の拠点地(星)は自分がいるトコロを含めて4つあります。

その中の1つがニューデイズ。
ニューマンっていう種族が多い星。
ニューマンはテクニック(魔法)に長けた種族


そのニューマンの星に足を踏み入れると
どこもかしこも”和”の”和”風

んで、周回っていう名のミッションに赴くと
―ダンジョンは容量喰ってね?っていうぐらいにデカイ。―
画面が秋風味でお迎え。

今の季節にピッタリです。
どこにも行く予定がないから、コレみて和む。
貧乏人はツライぜ・・・

しかも、しかも、シャトとオパオパ?がいますがなー!!
ムキィ~~それはまだもってなーい!



今回はアマガサってあるのかしら?
あるならゼヒ!!ゲットしたい・・・マダムの証・・・

コメント

[C658]

ちなみにPSUでは「マダム・ブレラ(女性専用)」という武器あります、
女性専用があるなら「バン・ブレラ」という男性専用もあますがなw

今日も元気に現実逃避!(ぁ
  • 2008-09-05 01:28
  • すず@現実逃避してます
  • URL
  • 編集

[C661]

ついに私の時代がきましたね・・。

  • 2008-09-06 02:16
  • URL
  • 編集

[C662]

すず様>
おぉ!さっそく情報ありがと~~!!
よっしゃ!今回は似たような武器があるのね!!
ゲットして見せるぜぇ~~、男性用は番傘かぁ~
うん!ちょっと士気が上がった(単純)


和様>
そうでございますよ。そんな場所に隠れてないで
冒険ですよ~。
あ、それかいつの間にかコッソリ後をついてきて
ピンチになったら助けるために擬態してるのね!
だからニューデイズは”和”なんだね★
(無理やり感が否めなくもなけど、ツッコミ禁止)
  • 2008-09-07 00:16
  • PRIESTESS@まだ汗ひかない
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/646-8f44af00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

