Entries



コメント

[C656]

うちの放置してあるブログに、
フォニュエ服着せたの載せたよん、

ハニュ服はなんか違ったので今は着せてません(笑)
  • 2008-09-03 01:11
  • すず@現実逃避してます
  • URL
  • 編集

[C657]

おぉ!それはさっそく拝みにいかねば。

今はプロトナントカって職業をしてますんで
ハニュの服着せてる。髪型に若干あってないけど。

まーこれからはずっとフォマ服で通すか
PSOの服だけで終わりそうな予感がしなくもないです(笑)
  • 2008-09-03 23:59
  • PRIESTESS@ダレダレ中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/644-70e8ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲームの




さっそく教えて頂いた情報でエステ屋へ行って来ました。

そしたら・・・


あったー!!\(>▽<)/


フォマーハニューフォニューレイマールー~~!!

教えてくれてありがとー

これで心置きなくフォマになれる!

しかも、髪型かわると使えるアクセサリーも微妙に変化
フォマが「鈴」といわれる所以の帽子もあった!
最初の帽子もあった。

まだ2つしか見つけてないけど。
フォニュのポンポンも発見~~!!

さぁて~、次はどんな髪型にしよっかなー。
45種類もあるんだけど・・・

コメント

[C656]

うちの放置してあるブログに、
フォニュエ服着せたの載せたよん、

ハニュ服はなんか違ったので今は着せてません(笑)
  • 2008-09-03 01:11
  • すず@現実逃避してます
  • URL
  • 編集

[C657]

おぉ!それはさっそく拝みにいかねば。

今はプロトナントカって職業をしてますんで
ハニュの服着せてる。髪型に若干あってないけど。

まーこれからはずっとフォマ服で通すか
PSOの服だけで終わりそうな予感がしなくもないです(笑)
  • 2008-09-03 23:59
  • PRIESTESS@ダレダレ中
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/644-70e8ed52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

