Entries



コメント

[C652]

おしさしぶりりあんとなすずっちです、
PSPのPSP買ったんだ~いいな・・・・
PSPすら持ってない私。。。
知ってるかもしれないけど、PSPの攻略サイトです、
Http://www37.atwiki.jp/psportable/
頭の「H」を小文字にしてください、

PSUと同じ感じなら帽子はエステで髪型のアクセサリーで選べるよん^^
違ったらごめんね。

K氏君
いっそ4等分にして、凍らせれば果汁は溶けるまでこぼれないよ?
シャーベットみたいで旨いよ?
  • 2008-09-01 23:59
  • すず@現実逃避ぎみ
  • URL
  • 編集

[C653]

おひさしぶりんこりんこ!

うっかり発売日忘れてて、手に入れたのは5日後ぐらい~
攻略サイトもありがと~~
どうしてもSランクとれないとこがあって困ってた。
これで安心だ!!ありがとー
エステまで思いつかなかったよ・・・よし、さっそくあるから行ってみよう~

今パシリを少年型にしてんだけど、うっかり執事型にしたら可愛くないったら
ありゃしない・・・(PSPのPSPは自由に性格変更可能)
  • 2008-09-02 00:10
  • PRIESTESS@ダレ気味
  • URL
  • 編集

[C654] 少し間が。。。

最近、少々忙しく。。。
ご無沙汰でふ ペコリ(o_ _)o))
  • 2008-09-02 22:42
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C655]

お疲れ様です・・・初秋は疲れが一気にでてくるので
いっそうお体はお大事に・・・
某先生のメロンに生ハムでも添えて食しちゃって!!
多分、くれると思うから。メロンも生ハムも?
  • 2008-09-02 23:18
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/642-0a899920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洋服




久々の晴れな本日。

まっ、やるこたぁ変わりません。
今日もゲーム、PSPのPSP

最近ようやく、S武器も出るようになりました。
ただ処理落ちがものすごくって、これのせいでムダ死に多い・・・

このゲームの中に洋服なるアイテムがあるんですがね
まー好きな外見にして楽しんでちょ!ってことでしょうが
正直、売れナイんでイラネ。
うっかり2着とか買っても売れないんだもん!意味ねー

まぁ、機能があるからには楽しませていただいてますよ。
この間まで、メイド服があったんでそれ使ってましたけど
久々に、洋服屋を覗いたら、マンガ的表現「キラーン!」ってなった
アイテムがごーざいましたんで、さっそく購入!

やぁ~、ハニュ、フォニュ、フォマ、レイマールの服装があるとは!
職業を早くフォースにもどして、フォマの格好をさせねば・・・

ただ、頭の帽子?がないのが非常に残念でなりませぬ。
ツメが甘いな・・・






K氏先生、新聞紙に乗っけるなら
いっそ、流し台で食べた方が(行儀は悪いけど)
手を洗うだけで済んだんじゃ・・・
アリが来ちゃうよ・・・


コメント

[C652]

おしさしぶりりあんとなすずっちです、
PSPのPSP買ったんだ~いいな・・・・
PSPすら持ってない私。。。
知ってるかもしれないけど、PSPの攻略サイトです、
Http://www37.atwiki.jp/psportable/
頭の「H」を小文字にしてください、

PSUと同じ感じなら帽子はエステで髪型のアクセサリーで選べるよん^^
違ったらごめんね。

K氏君
いっそ4等分にして、凍らせれば果汁は溶けるまでこぼれないよ?
シャーベットみたいで旨いよ?
  • 2008-09-01 23:59
  • すず@現実逃避ぎみ
  • URL
  • 編集

[C653]

おひさしぶりんこりんこ!

うっかり発売日忘れてて、手に入れたのは5日後ぐらい~
攻略サイトもありがと~~
どうしてもSランクとれないとこがあって困ってた。
これで安心だ!!ありがとー
エステまで思いつかなかったよ・・・よし、さっそくあるから行ってみよう~

今パシリを少年型にしてんだけど、うっかり執事型にしたら可愛くないったら
ありゃしない・・・(PSPのPSPは自由に性格変更可能)
  • 2008-09-02 00:10
  • PRIESTESS@ダレ気味
  • URL
  • 編集

[C654] 少し間が。。。

最近、少々忙しく。。。
ご無沙汰でふ ペコリ(o_ _)o))
  • 2008-09-02 22:42
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C655]

お疲れ様です・・・初秋は疲れが一気にでてくるので
いっそうお体はお大事に・・・
某先生のメロンに生ハムでも添えて食しちゃって!!
多分、くれると思うから。メロンも生ハムも?
  • 2008-09-02 23:18
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/642-0a899920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

