Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/639-ed34b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

勝てない




西の方に遊びに行きました。

携帯機は結局持って行きませんでした。
この選択がのちに正解かも!って思うことになろうとは・・・


観光って観光はまったくしなかった。
なんか1ヵ所だけ観て、あとはひたすらアーケード街を
歩いた記憶しか・・・
今までもそうなんですが、なぜかひたすら歩く。
疲れても歩く。普段歩かないくせに歩く。

まーヘタに公共機関利用すると金が掛かるってのと
迷子になる!ってのが最大の理由ですが。
(主に後者の理由。地図は読めない)


んで、帰りに新幹線が遅れてるって電光掲示板に
出ていたのでマズイかなー、でも順調に進んでるしなーって
思ったら・・・・

東西境目で、まさかの停車!

その後、徐行でノロノロと進むも停車。その繰り返し
車内案内によると、自分達が乗っている便以外に
前に12本詰まってます。とのコト。

あー・・・この調子だと今日中に着くかなーって
案内があった時点ですでに1時間半は遅れてました。
腹は減るわ。ダルイわ。眠いわ。でも気になるわ。
まー最終的に駅に着いたのは、到着予定から約3時間遅れでした。

なんかもー、こんぐらい遅れちゃうと
初車中泊!?とか、駅着いても終電ないからまた1泊?
ヤベー金足りっかな?とか違う高揚感でいっぱいでしたわ。

勿論、停車中に文明の利器を利用してホテルを探してましたけど。
利用しないで済みましたし、電車にも十分間に合いました。

いやぁ~、無事に着いたからいいもの
のちのちの思い出話として、ネタができました。







あ、払い戻しにいかなきゃ・・・アレってどんぐらい戻るんだ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/639-ed34b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

