Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/635-ef26acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頂点




夏が終わった・・・

高校野球が終わっちゃったよー。
大阪桐蔭優勝おめでとー。

記念大会って事で、今までの好プレー特集でも
やってくれないかな~。

レーザービームや盗殺等がもっかい見たい。

友人にオマエのブログ高校野球しかないのな。
って言われた。ほっとけ。似たような事返しておこうか・・・?


脳天直撃な歯はやっぱりというか・・・
親知らずが虫歯になっていた模様。神経までいってたって!!

ラスト1本だったので、抜いちゃいました。
ただ、今の技術ってスゲーのな。

むかしむかし、おやしらずを抜歯したときは
ペンチで一時間以上格闘したんだけど
今は、レントゲン含めて一時間しなかった・・・はやいのぅ~
まー抜く時に、ちょっとはミシミシって音はしたけどさ。
麻酔かけてあるから痛みわかんない。でも切れたら痛かったけど
抜いた歯をマジマジと見てたら、医者に「ここが虫歯になってるとこ」と
説明をうけました。ホントに黒いよ。

みなさまも、お気をつけあそばせ。
おやしらずは虫歯になりやすいって聞くし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/635-ef26acd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

