Entries



コメント

[C648] 見てないです・・・

お仕事やら家事やらで
ゆっくりTV見てる時間が。。。

というか、元々あんまり見ないや σ(^_^;)アセアセ...


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

半分該当してます。。。誕生日だけ(^^;

桃の皮剥きは右からも左からも前に出る人が多数ですので。。。
というか、剥いたら食べちゃいますょ。。。
  • 2008-08-12 14:12
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C649] もも

噛む蔵のかわええ画像にほだされて桃の皮の簡単なむき方を教えるのでkーしさんに伝えてください。まず熱湯に10秒ぐらい桃をつけてすぐとりだして氷水につける。これで簡単にむけるらしいよ。熱湯から取り出す時はおたまとか使って火傷しないようにしないとだめだよ。というか検索とかすればこのくらいの情報は簡単にみつかるのに・・。この方法で失敗してもまったく責任はとらないけどね。それにしても噛む蔵かわええ。kーしさんのブログがこんな方向性を打ち出してくるとは。おそるべし噛む蔵。あなどりがたし噛む蔵。
  • 2008-08-12 21:38
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C650]

ふぁむ様>
深夜に持ってこられると、貴重なゲームライフが!
(結局ソコかいっ!ってツッコミ禁止)
私もかかってたら見てるぐらいです。


うさぎ様>
一瞬壊れたのかと思ったよ。
ついにメンテナンスが・・・もふもふを刈る時が!?
K-しさんの答えは多分、「面倒」で終わる気がしないでもないです
こーちゃん、むいてくれたらたべゆっていいそう。

でも、私の中ではK氏実家に帰る=ニラってイメージが・・・

こー氏さんさっそく試してみよう!
あと、モモは硬いほうが汁の被害が少ないとおもわれ・・・
  • 2008-08-12 23:39
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/633-b9c900f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正座して待つとか?




うおぉぉ・・・やられた・・・

楽しみにしてる熱闘~が、時間ずれてる
おぉぉ・・・



オリンピック・・・金メダル・・・スゲー!!
正直、水着問題で見る気が失せてたんですがね
報道しすぎだよ。きいてるこっちもウンザリだよ。

でもやっぱり、すごいなぁ~って。



で、オリンピックって何時までやるんだっけ?
今回、ホントに野球の日程しか頭に入ってないもんで・・・

コメント

[C648] 見てないです・・・

お仕事やら家事やらで
ゆっくりTV見てる時間が。。。

というか、元々あんまり見ないや σ(^_^;)アセアセ...


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

半分該当してます。。。誕生日だけ(^^;

桃の皮剥きは右からも左からも前に出る人が多数ですので。。。
というか、剥いたら食べちゃいますょ。。。
  • 2008-08-12 14:12
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C649] もも

噛む蔵のかわええ画像にほだされて桃の皮の簡単なむき方を教えるのでkーしさんに伝えてください。まず熱湯に10秒ぐらい桃をつけてすぐとりだして氷水につける。これで簡単にむけるらしいよ。熱湯から取り出す時はおたまとか使って火傷しないようにしないとだめだよ。というか検索とかすればこのくらいの情報は簡単にみつかるのに・・。この方法で失敗してもまったく責任はとらないけどね。それにしても噛む蔵かわええ。kーしさんのブログがこんな方向性を打ち出してくるとは。おそるべし噛む蔵。あなどりがたし噛む蔵。
  • 2008-08-12 21:38
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C650]

ふぁむ様>
深夜に持ってこられると、貴重なゲームライフが!
(結局ソコかいっ!ってツッコミ禁止)
私もかかってたら見てるぐらいです。


うさぎ様>
一瞬壊れたのかと思ったよ。
ついにメンテナンスが・・・もふもふを刈る時が!?
K-しさんの答えは多分、「面倒」で終わる気がしないでもないです
こーちゃん、むいてくれたらたべゆっていいそう。

でも、私の中ではK氏実家に帰る=ニラってイメージが・・・

こー氏さんさっそく試してみよう!
あと、モモは硬いほうが汁の被害が少ないとおもわれ・・・
  • 2008-08-12 23:39
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/633-b9c900f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

