Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/631-a9f9ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

がっつり




久々にがっつり寝た。

寝苦しくて目覚めるのはサイアクだが
近所のお子様の声じゃないだけ、良しとしようか・・・

前日にハム蔵のケツ見て和んだのがいいのか?
それもどうかと思うけど。

幼虫を見せたら、多分一気に熱は冷めると思うよ。
今度プレゼントふぉーゆーだっ!
もしかしたら好感度が上がるか?(人事です←ヒドイ)


今日も朝から高校野球~。第一試合逃したがっ!!

これで、今大会の55校全部揃いました。
休日に自分的好カードがくると、わっくわくですなっ!!

最近の高校野球は力の均衡が偏ってなくって
いくら強豪でも油断なりませんね。

みている方は面白い~。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/631-a9f9ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

