Entries



コメント

[C641] QRコーシについて

マクロモードになさってないのでは
ありませんか?
それから、普通の写真撮影の画面で
QRコード写し取っても駄目だと思う
んですけれど・・。
違うかな・・汗

呼び捨てにしてごめんなさい。
  • 2008-07-30 01:35
  • URL
  • 編集

[C642] お久しぶりです

久しぶりに覗いてみてます
みなさんお元気そうですね
夏バテ気味の方も居らっしゃるようですが(^-^)
QRコードってカメラ起動させてからのサブメヌーとか開いたら
切り替えできませんかね?

もう無理なのわかってるけど
またみんなでワイワイやりたいなって…。
進歩の無い事言ってますね
まぁ コーちゃんの日記も久しぶりに拝見したけど
彼も相変わらず可愛さを売りにしてるみたいで
そゆとこ ひとつも変わってないんですね
なんだか安心しました。

プリさん今年は汗疹大丈夫ですか?
確か去年できてたような?
勘違いだったらごめんなさい<(_ _)>


  • 2008-08-02 09:56
  • つばさ とか たまえ ひっくるめてワー!
  • URL
  • 編集

[C643]

和様>
普通の写真撮影でやってたかも・・・
QRを作る機能はすぐに見つかったんですが、うーん謎です。
ちなみに取説はまだ探してないです。マクロモード・・・

そんでもって、そんな美味しい事を考え付くなんて!!
和さん、ますますK氏さんに嫉妬されるの巻、ですな!(^^)b

たまえ様>
ワッー!!とお久しぶりです!\(^O^)/

サブにもなかったんですよ。作る機能はすぐに見つかったのに・・・
取説探しはまだやってないです。

確かに!ワイワイやりたいですね~
日記読んでて、速攻ツッコミいれてーって思うことしばしば・・・
今なら高校野球の話しかしない自信があるかも!!

汗疹は今のところ大丈夫です!
心配ありがとうございますっ!
・・・それよか、大量の汗に悩まされてますよ。汗はいらんのよ汗は・・・
  • 2008-08-02 23:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/627-71e41823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QRコード




先生!大変だ!!

QRコードが読めません!!
つーか、読ませ方の操作忘れました!!

便利なハズなんですけど・・・携帯の取説どこにいったかなぁ~
この間は読めたのに・・・何故に!?

うーん・・・次回に持ち越しです。
取説さがさな・・・

コメント

[C641] QRコーシについて

マクロモードになさってないのでは
ありませんか?
それから、普通の写真撮影の画面で
QRコード写し取っても駄目だと思う
んですけれど・・。
違うかな・・汗

呼び捨てにしてごめんなさい。
  • 2008-07-30 01:35
  • URL
  • 編集

[C642] お久しぶりです

久しぶりに覗いてみてます
みなさんお元気そうですね
夏バテ気味の方も居らっしゃるようですが(^-^)
QRコードってカメラ起動させてからのサブメヌーとか開いたら
切り替えできませんかね?

もう無理なのわかってるけど
またみんなでワイワイやりたいなって…。
進歩の無い事言ってますね
まぁ コーちゃんの日記も久しぶりに拝見したけど
彼も相変わらず可愛さを売りにしてるみたいで
そゆとこ ひとつも変わってないんですね
なんだか安心しました。

プリさん今年は汗疹大丈夫ですか?
確か去年できてたような?
勘違いだったらごめんなさい<(_ _)>


  • 2008-08-02 09:56
  • つばさ とか たまえ ひっくるめてワー!
  • URL
  • 編集

[C643]

和様>
普通の写真撮影でやってたかも・・・
QRを作る機能はすぐに見つかったんですが、うーん謎です。
ちなみに取説はまだ探してないです。マクロモード・・・

そんでもって、そんな美味しい事を考え付くなんて!!
和さん、ますますK氏さんに嫉妬されるの巻、ですな!(^^)b

たまえ様>
ワッー!!とお久しぶりです!\(^O^)/

サブにもなかったんですよ。作る機能はすぐに見つかったのに・・・
取説探しはまだやってないです。

確かに!ワイワイやりたいですね~
日記読んでて、速攻ツッコミいれてーって思うことしばしば・・・
今なら高校野球の話しかしない自信があるかも!!

汗疹は今のところ大丈夫です!
心配ありがとうございますっ!
・・・それよか、大量の汗に悩まされてますよ。汗はいらんのよ汗は・・・
  • 2008-08-02 23:37
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/627-71e41823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

