Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/622-d2fbcbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空いてるといいな




今日で連休もおしまい。
休みの日って時間が過ぎるのが早いよな~。

世のお子さま達は夏休みに入っておりますが・・・
電車、空いてるといーなー。

朝っぱらから出かけるんだかナンだかで
おこちゃま集団にブチあたるとサイアク
まず、電車で静かなのは期待できない。
おばハン集団もそうだ。オバハンは2人以上いると
まず、ウッセー。

試験勉強してる時にブチあたると
音速並みに気が短い私としては、マズ無理!
勉強は早々に諦めます。ちなみに、曲も聞こえないよ!


さて、本日も狩りじゃ!
この連休狩りにいくのは良いけど、ちっとも成長できてない
ヘタレなモンには辛いですなぁ~。


そのうち、宇宙空間にて剣とテクニックの世界へ
旅立ちたいと思います。






・・・・・買えたらな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/622-d2fbcbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

