Entries

スポンサーサイト


コメント

[C639]

お久しぶりデス!
って誰?って思われたらどーしまーひょー(汗

観に行ったんですね!
この暑い中勇気ある!!!
私は毎日、新聞で結果見るのを楽しみにしていますデス♪
今年は応援新曲ありますかね~
  • 2008-07-21 04:23
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C640]

お久しぶりデース!
大丈夫ッス!忘れておりませんよ(^^)b

暑い中行って来ました!!
暑くても試合が面白かったので、良かったです!!
今度は甲子園に行きたいワーって野望も・・・

確かに、今年は新曲あるといいですよねー。
観にいった時に、前に座ってたおっちゃんのスポ新聞には
最近の応援曲は歌から取ってるのが多いって書いてありましたよ。
  • 2008-07-22 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/621-74f07a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い・熱い




気がついたら梅雨明け宣言してた。
いつ言ったんだ?

そんなこんなで、今年も暑すぎるぐらい暑いんだよな。
もう、ずっと暑いんだよな・・・
涼しくはならないんだよな?

勘弁してくれ。



暑い暑いと言ってるそばから、懲りずにまた見てきました。
試合を見てみたい!と、今まで興味がなかった友人と。(良い事だ)
こっちは別の意味で熱い。

第一試合の始めから第三試合の最後まで
ずーっと、球場へ。
お陰さまで、おしりが痛いですよ。

第一試合、第二試合と延長続きだったため。
第三試合はナイター・・・すげぇ・・・

第一試合はかなり面白かった!
決して、接戦ってわけじゃなかったんだけど、打線が頑張った!
3回あたりに、投手がなかなかストライクが決まらず
滑り止めをちょっと叩きつけちゃって、審判から注意を受けた。
その時に試合決まるかなぁ~って思ったら味方の打線が頑張った。
でも、最後は負けちゃった。
しょっぱなから、わくわくする試合でした。

続く第二試合、こっちもやっぱり打線が頑張った。
味方の応援に熱が入りすぎて、今度はベンチが注意を受けてたなぁ~
最後は併殺って新聞に書いてあったけど走者の進塁ミスじゃないのか?
アレ?って間に終わってた・・・逆転のランナーだっただけに残念だったな

第三試合はナイター。
つうても、後半がナイターだったんですけどね。
ただ試合が遅すぎた為、ブラバンの応援が5時以降使えなかった。
せめて6時~~!!両校とも1回しか使えなかったよ。
先行のチームが攻撃を終わった時にブラバンが1曲最後まで演奏していたけど
アレはいらないんじゃないかなぁ~?相手チームに応援はさせないぞ!って
カンジでちょっとマナーが悪かった。先生も応援団も止めなかったのかな?
試合は後攻のチームが毎回ってわけじゃないけど、確実に1点は~てカンジで
気がつけば、満塁ホームランでも追いつかない点差でした。

3試合とも、ホームラン!なんてハデなのはなかったけど
繋ぐ野球で、面白かったです。兄弟で4・5番打ってるとこもあって
スゲー・・・!ってそれしか出てこないよ。


あと、2回しか球場でみてないけど
しょっぱなに見る試合と後のほうに見る試合とでは
ユニフォームの汚れ方も全然違う。勝つ!って気が強いチームは
ユニフォームも真っ黒。
そりゃ、どこのチームも勝つ!!って気持ちでやってるのは
当たり前とは思うけども、やっぱりベスト~に残るだけあってすごいなぁ~と。




決勝も見に行きたいけども、平日・・・なんだよなぁ~~チェッ!
スポンサーサイト

コメント

[C639]

お久しぶりデス!
って誰?って思われたらどーしまーひょー(汗

観に行ったんですね!
この暑い中勇気ある!!!
私は毎日、新聞で結果見るのを楽しみにしていますデス♪
今年は応援新曲ありますかね~
  • 2008-07-21 04:23
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C640]

お久しぶりデース!
大丈夫ッス!忘れておりませんよ(^^)b

暑い中行って来ました!!
暑くても試合が面白かったので、良かったです!!
今度は甲子園に行きたいワーって野望も・・・

確かに、今年は新曲あるといいですよねー。
観にいった時に、前に座ってたおっちゃんのスポ新聞には
最近の応援曲は歌から取ってるのが多いって書いてありましたよ。
  • 2008-07-22 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/621-74f07a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

