Entries

スポンサーサイト


コメント

[C23]

プリさんブログ開設おめでとうございます~♪♪
ゲームネタ弱いので今まで足跡残せませんでした。すいません(てへ♪

っと、実はとてもお間抜けなご報告がありましたので参りましたのですよ…
たぶん、PSOの不具合直りました~
いかほど間抜けなのかは、すずさんところのBBSに記していますのでよろしければご参照くださいまし…
ではでは♪
  • 2006-06-05 07:08
  • A.T@私ってば馬鹿
  • URL
  • 編集

[C24]

「100メガショック!」当時ネオジオのキャッチコピーでしたね、
確かにアーケードと同じ質のゲームでした、、が!
ソフトが異常に高く手が出せなかったんですが、発売してしばらくすると、
暴落してましたよ、(お陰で買えましたがw)
我狼伝説では「テリー」を使ってました、

私の得意技は「覇王翔吼拳」(またネタ振ってにげる・・・・・・・
  • 2006-06-05 23:29
  • すず
  • URL
  • 編集

[C25]

A.T@私ってば馬鹿>
いらっしゃいまし~~。ようこそ辺境の地へ。足跡アリガトで~す。
直りましたか!よしさっそくチャレでも・・・
どうぞこれからもよしなに~~。

すず @ちょうあっぱ~>
いらっしゃいませ~。「100メガショック!」って聞くと
条件反射でネオジオ!!って言いたくなります・・・我が家には
NGCDがありますよ。ちょっとしたらCDZがでましたが・・・
やっぱりテリーは使いやすいですよね^^
  • 2006-06-05 23:42
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/62-c2644145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しょうゆにパスタにクリキントン

今日も一日ゲームで終了!!



飢えた狼
「餓狼伝説」 (アーケード等 SNK等)

なんの捻りもなかったな・・・
格闘ゲームです。初代餓狼です。
キャラは3人から一人選んで、勝ち抜いてラスボスを倒す!
以上!!説明終わり。(待て)

テリーとアンディとジョーというキャラから選ぶ。
因みにテリーとアンディは兄弟。
ラスボスであるギースとかいうおっさんとは
因縁ありまくりな関係。

ちなみに、今回ここで誰が最強の格闘家であるか?って事で
開かれた大会に乗り込んだのはジョー。
ギースとの因縁はないよ。

まっ、この大会は影でギースが仕切ってるので、当然一癖も二癖も
ありありな方達がでてきます。後のシリーズではちゃっかりいい人もいるけど
ボクサー、カポエラ、レスラー等
テリーはマーシャルアーツ+喧嘩殺法、アンディは骨法、ジョーはムエタイ
の使い手。(←ここ重要、多分)

戦いは2本先にとったもん勝ち。ノーミスでクリアすると
EDがちょこっと変わります。ちなみに見たことございません。
話を聞いただけですので・・・・
当時は珍しかろう、2ラインシステムです。敵にやられそうになったら
もう1本のラインに逃げる事が可能。そこから敵に向かって攻撃も可能
ただし、反撃喰らうこともお忘れなく。

どっちが先かわかりませんが、一度、ギースの姿を拝見することをオススメします。
いや、笑えるから。あ~~あの人にそっくり!!むしろ・・・?って感じ
ラスボスであるギースを倒すと、潔くビルから飛んでくれますが
そこでやめておけば漢度アップなのになぁ~。なぁギース。

って事で、気になった人は探して自力でクリアしてみましょう。
最初だけあって動きが・・・・シビアだわ。
未だにノーミスクリアできません!!流石!ヘタレ。



スポンサーサイト

コメント

[C23]

プリさんブログ開設おめでとうございます~♪♪
ゲームネタ弱いので今まで足跡残せませんでした。すいません(てへ♪

っと、実はとてもお間抜けなご報告がありましたので参りましたのですよ…
たぶん、PSOの不具合直りました~
いかほど間抜けなのかは、すずさんところのBBSに記していますのでよろしければご参照くださいまし…
ではでは♪
  • 2006-06-05 07:08
  • A.T@私ってば馬鹿
  • URL
  • 編集

[C24]

「100メガショック!」当時ネオジオのキャッチコピーでしたね、
確かにアーケードと同じ質のゲームでした、、が!
ソフトが異常に高く手が出せなかったんですが、発売してしばらくすると、
暴落してましたよ、(お陰で買えましたがw)
我狼伝説では「テリー」を使ってました、

私の得意技は「覇王翔吼拳」(またネタ振ってにげる・・・・・・・
  • 2006-06-05 23:29
  • すず
  • URL
  • 編集

[C25]

A.T@私ってば馬鹿>
いらっしゃいまし~~。ようこそ辺境の地へ。足跡アリガトで~す。
直りましたか!よしさっそくチャレでも・・・
どうぞこれからもよしなに~~。

すず @ちょうあっぱ~>
いらっしゃいませ~。「100メガショック!」って聞くと
条件反射でネオジオ!!って言いたくなります・・・我が家には
NGCDがありますよ。ちょっとしたらCDZがでましたが・・・
やっぱりテリーは使いやすいですよね^^
  • 2006-06-05 23:42
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/62-c2644145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

