Entries



コメント

[C637] 暑い。。。

・・・

あ・・・暑いですね・・・

早朝だと言うのに、駅から帰宅の徒歩で汗が。。。

野球に限らず、やっぱり生はいいですよね☆

あ、狩りですか。。。何を狩るんだろ・・・
とりあえず、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

あ。。。もう全然、全く心配要らなかったようですね。
ご使用の油、全部が去年のだったなんて。。。
というか、発掘は終了ですか?
更なるお宝のニオイが、ほらソコに。。。
  • 2008-07-14 07:29
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C638]

暑すぎです。いやもう、ホントに!!
この時期はクーラーの掛かった涼しい部屋からでたくありません!
ダメな子でも・・・この時期はだれだって思うんだい!
野球は楽しかったです!また見に行きたい。
願わくば、もうちょっと風があると・・・いや大事な試合なのは
わかるんだけど・・・ゴニョゴニョ

あー・・・暑い。そして蚊との攻防が・・・今も喰われましたよ・・・


お宝発掘はまだまだ有る!ときっと、ダレもが?ふんでる!
引き続き捜索を・・・
あと、また古い話で申し訳ないですが・・・
9ってドイツ語よみでノインっていうハズ。だから、そう呼んで?って
いったんじゃないかな~。初めてK氏さんがそう呼んでから
ずっとのっちで定着してるけど、こればっかりは
ご本人が見ていたら、解説をお願いいたしましょう~。
  • 2008-07-14 23:41
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/618-66952006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つむる




本日も暑い・・・夏終わるまで、毎回言ってやる。
つか、それしか言わない。

あついよ~。


前日のグッタリ感のせいか、起きれねーわ、夢見は悪いわ
本日、ちっともよろしくなかったよ!
野球はほとんど終わってるし・・・orz

なので、滅多にしない本の整理をしてたら
これまた、ちっとも進まなく~


もういいや、今日も狩りに行ってきます。
本の整理は目を瞑ろう・・・

コメント

[C637] 暑い。。。

・・・

あ・・・暑いですね・・・

早朝だと言うのに、駅から帰宅の徒歩で汗が。。。

野球に限らず、やっぱり生はいいですよね☆

あ、狩りですか。。。何を狩るんだろ・・・
とりあえず、イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

あ。。。もう全然、全く心配要らなかったようですね。
ご使用の油、全部が去年のだったなんて。。。
というか、発掘は終了ですか?
更なるお宝のニオイが、ほらソコに。。。
  • 2008-07-14 07:29
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C638]

暑すぎです。いやもう、ホントに!!
この時期はクーラーの掛かった涼しい部屋からでたくありません!
ダメな子でも・・・この時期はだれだって思うんだい!
野球は楽しかったです!また見に行きたい。
願わくば、もうちょっと風があると・・・いや大事な試合なのは
わかるんだけど・・・ゴニョゴニョ

あー・・・暑い。そして蚊との攻防が・・・今も喰われましたよ・・・


お宝発掘はまだまだ有る!ときっと、ダレもが?ふんでる!
引き続き捜索を・・・
あと、また古い話で申し訳ないですが・・・
9ってドイツ語よみでノインっていうハズ。だから、そう呼んで?って
いったんじゃないかな~。初めてK氏さんがそう呼んでから
ずっとのっちで定着してるけど、こればっかりは
ご本人が見ていたら、解説をお願いいたしましょう~。
  • 2008-07-14 23:41
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/618-66952006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

