Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/617-abb86c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まけないで




うぅ・・・暑いよ!暑すぎる!!

本日、最高気温だそうで・・・

うー・・日に焼けた、日焼け止めが意味ない・・・
あまりにも汗をかきすぎたせいか、塩できてたよ。
水分補給もこまめなんてほど遠いぐらいな勢いで取ってたら
お腹ちゃぽちゃぽ・・・飯いらねぇ~


でもね、でもね、本日初めて地方予選見てきたよ!
もちろん野球な!

高校野球好きなんだが、機会がなくてなかなか見にいけなくて
ド畜生め!!って思ってたけど、頑張って行ってきた!

現場はやっぱいーなー。休日だったせいか人が多かったです。

人工芝だかなんだかで、緑が目に痛い!ものすごく目が痛い。
ゲレンデでグラサンかけないで雪を見た感じ?


球場に入るのにチケットを買うんですが、アレって高校生が売ってんのな
多分、その試合に出ているチームの子達だと思うけど。

チケット買って入り口で半券渡すんだけども、入り口に4人ほど居たんだが
皆してスルーですか・・・そうですか・・・入っちゃうよ~。
つか、コレどーすんの?って聞こうかと思ったらようやく半券取ってくれたよ
仕事しよーぜー(笑)暑いのわかるけど。
ってか、取ってくれた子がその中で一番後輩なんだろうな。
せんぱ~い!仕事しよ~ぜ~。つか、反対側の子も気付こうぜ(笑)

応援マーチ?も聞けたし、ちょっと音がたまにズレてたりするけど
そこはご愛嬌!!醍醐味だし!
いやいや、暑い中お疲れ様です。両校楽しかったよ。

かたや、応援団長あり、かたや、チアガールのみの応援。元は女子高?
ちゃんと両校とも応援席にベンチ枠外の選手もおりましたよ。


9回が終わった時点で点数が多いほうが勝ちですけど
負けてる方のチームからはやっぱり飛び出すよね

「終わらないで、負けないで」

7回あたりに2死2・3塁っていーとこにいったんだが
あと一つがでなかったな。

試合結果は0-2で終わったんだけども、途中からみたんだけども
やっぱり楽しいな。そして、夏は怖いわ~。


明日も見に行こうかな・・・起きれたらだけど(大前提)









あーあと、応援団長・・・ブラバンに合わせて踊ってる?姿は
私にはどーしても「そんなの関係ねぇ!」にしか見えなかった
ゴメンヨ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/617-abb86c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

