Entries



コメント

[C633]

狩りの話はまったくわからないのでまるまる私信に使わせていただきます。ごめんなさい。
さて、「イヤな予感しかしない」なんて言われてるけど、ちゃーんとプラスにもマイナスにもならないようなのを考えたよ。
では、その中のいくつかを発表。
「ペットボトルのお茶をペコペコと凹ませながら飲むKし」
「こっそりDAIGOのしゃべりをマネしてみたりするKし」
「なんか犬が寄ってくるKし」
どうです?プラスにもマイナスにも、そしてキャッチフレーズにもなってないでしょう?ちゃんとしたのは誰か他の人に考えてもらってください。あとついでに食生活を見直してください。
  • 2008-07-03 19:17
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C635] がんば(^^/

PSO以外のゲームゎよく分かりませんが、
属性って事ゎ
「森や洞窟の属性がマイナスで大変だ」
みたいな事でしょうか(^^?
それはナカナカ。。。
週末、頑張って下さいヽ(*^^*)ノ


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

きっと大丈夫。
酸化して不味くなってそうですが
コーシさんならOK!
うささんのステキなフレーズで忘れましょう♪
そして、お知らせです。↓↓↓

私信@コーシ様 (はぁと) to かっちゃん

「こちらKatze、牛ブログに潜入した、指示を」


あはは *^^*
  • 2008-07-04 10:07
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C636]

うさぎ様>

うん、了解! 私的には真ん中の「こっそり~」がいいな。
またまた嫉妬されちゃうヨカン★

ふぁむ様>

属性は、他のRPGにもよくでてくるアレです。
このボスは火に弱い、あのボスは水に弱いってやつですね~
今までずっと、水に弱いと思って頑張って水属性の武器集めてたら
実は火に弱かった・・・ってオチでした。なってこったい!
  • 2008-07-05 22:29
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/612-29a85e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どーりで・・・




未だ、さ迷ってみたり。

ここ最近くたばり度数が日に日に高くなって行き
まともにゲームができないよ・・・

昔やったなー・・・降りて30分もしないうちに
ゴメン!やっぱり眠いです。って言って落ちたとか
いや、ホント、その節はお世話になりました。


んで、改めて倒し方を調べてみた結果・・・


自分が属性間違ってやんの。


倒せなくはないが、これじゃぁ時間掛かるわけだよ。
どうりで・・・


週末にもう1回逝ってきますだ。

コメント

[C633]

狩りの話はまったくわからないのでまるまる私信に使わせていただきます。ごめんなさい。
さて、「イヤな予感しかしない」なんて言われてるけど、ちゃーんとプラスにもマイナスにもならないようなのを考えたよ。
では、その中のいくつかを発表。
「ペットボトルのお茶をペコペコと凹ませながら飲むKし」
「こっそりDAIGOのしゃべりをマネしてみたりするKし」
「なんか犬が寄ってくるKし」
どうです?プラスにもマイナスにも、そしてキャッチフレーズにもなってないでしょう?ちゃんとしたのは誰か他の人に考えてもらってください。あとついでに食生活を見直してください。
  • 2008-07-03 19:17
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C635] がんば(^^/

PSO以外のゲームゎよく分かりませんが、
属性って事ゎ
「森や洞窟の属性がマイナスで大変だ」
みたいな事でしょうか(^^?
それはナカナカ。。。
週末、頑張って下さいヽ(*^^*)ノ


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

きっと大丈夫。
酸化して不味くなってそうですが
コーシさんならOK!
うささんのステキなフレーズで忘れましょう♪
そして、お知らせです。↓↓↓

私信@コーシ様 (はぁと) to かっちゃん

「こちらKatze、牛ブログに潜入した、指示を」


あはは *^^*
  • 2008-07-04 10:07
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C636]

うさぎ様>

うん、了解! 私的には真ん中の「こっそり~」がいいな。
またまた嫉妬されちゃうヨカン★

ふぁむ様>

属性は、他のRPGにもよくでてくるアレです。
このボスは火に弱い、あのボスは水に弱いってやつですね~
今までずっと、水に弱いと思って頑張って水属性の武器集めてたら
実は火に弱かった・・・ってオチでした。なってこったい!
  • 2008-07-05 22:29
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/612-29a85e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

