Entries



コメント

[C21] 似てるわけじゃないけど

「スパイVSスパイ」を思い出したり・・だってエレベーターアクションはプレイしたことないんだもーん。
  • 2006-06-04 23:48
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C22]

逆にそっちがプレイした事ないんだも~ん。それは名前だけ聞いたことあるよ
  • 2006-06-05 00:08
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4]

エレベーターアクション『エレベーターアクション』は、タイトーから発売されたアーケードゲーム。1983年にアーケードゲーム|業務用のアクションゲームとして発売。この項目では1995年に発売された『エレベーターアクション リターンズ』についても合わせて記述する。.wikil
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/61-b3812bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全階ボタンを押す

そしてまたゲーム本数が増えていく・・・



お前の髪型も凶器になりそうだ!
「エレベーターアクション」 (FC等 タイトー)

本日久々に外出をしまして、何時もの如く
ゲームを眺めておりましたら、あったよ!
エレベーターアクション(箱付き)がっ!!

いや~久しぶりにパッケージをみました。
こんなんだったっけ?で、主人公(名前不明)をみて
思ったことが
「銃がなくてもそのリーゼント(?)が
十分武器だ!!」

このゲームは、あるビル?マンション?に進入して
機密文書をパクってくる・・・ってゲーム。

んで、進入方法が屋上から。ゲームを思い出せなくとも
この入り方は結構覚えてる人が多いと思う。曲とともに。

んで、真ん中にあるエレベーターを使って、左右にある
部屋から持ってきましょう~。もちろん簡単にはもってこれません
ギャングらしき人物がいて、銃を撃ってきたり、邪魔してきます。
もちろん銃に当たったら即死でございます。
あ、ジャンプして敵を蹴る事も可能。もっともヒドイのが
エレベーターで圧死・・・・・
しかし、あんな狭いトコでよくジャンプしたもんだよ。うんうん。
あとは銃撃戦が激しかったら、部屋に隠れてやり過ごすってのもあり。
敵が後ろを向いたら、一撃必殺でしとめるのも良し!!
もちろんそこから敵もでてくるのでご注意。

あ、因みに永久面ですから~~。

コメント

[C21] 似てるわけじゃないけど

「スパイVSスパイ」を思い出したり・・だってエレベーターアクションはプレイしたことないんだもーん。
  • 2006-06-04 23:48
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C22]

逆にそっちがプレイした事ないんだも~ん。それは名前だけ聞いたことあるよ
  • 2006-06-05 00:08
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T4]

エレベーターアクション『エレベーターアクション』は、タイトーから発売されたアーケードゲーム。1983年にアーケードゲーム|業務用のアクションゲームとして発売。この項目では1995年に発売された『エレベーターアクション リターンズ』についても合わせて記述する。.wikil
トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/61-b3812bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

