Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/609-6d5e321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白かったですよ




久々に昨日映画を観て来ました。
この映画を観たのは覚えているけど、一緒に行った相手まで
覚えてないって、今回も一緒に行った友人にいったら
「ひどっ!」って言われた。

覚えてないんだモーン(かわいく言ってみる)


まだCMをやっているかどうか怪しい
ナルニア国物語の第二弾

カスピアン王子のなんたら。
正式名称忘れた。

カスピアン、カスピアンばっか言ってると
どうしても一時流行った、ヨーグルトを思い出しちゃうのは
私だけかしら?

私だけですか・・・そうですか。


私的には1作目の方が好きです。
人間が入ると、どーしても殺伐としちゃうなぁ~。
現実に例えると、自然VS人間って感じ。

まっ、絶対にバッドエンドではないのでそこら辺は安心してみれます。
ただな、恋愛はいらないと思うの。
なんで、この2人はいきなりラブラブなのよさ?
ちょっと、納得いかないんですけどー。そんなさわりなかったじゃんかー


次ももう製作してるのかな?3部作らしいので
こうなったら最後も観てみたいかな?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/609-6d5e321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

