Entries



コメント

[C626] 男爵風

指名された(?)のでK牛さんに一応解説してあ~げる、の巻。「Bunny」だから「バニー」が正解のはず。だから、名前間違っとるやないかーい。ついでに、ワシ野球関係なくなっとるやないかーい。ふぅ。
今回のお礼に今度K牛さんにぴったりのキャッチフレーズを考えさせてもらうね。
あと、お弁当3個は多すぎると思うから1個ぐらいはおかず単品ぐらいにしといたほうがいいと思うんだけど・・。
  • 2008-06-24 20:22
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C627]

飲み物口に含んでなくて良かった・・・
流石、ツボを心得ておりまする。元気?そうで良かったです。

K氏さんにさらに嫉妬されちゃう予感★

仮にミニ弁当3個だとしても、多いと思うよ。
つうわけで、お腹とお財布にやさしくねっ!
  • 2008-06-25 00:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/607-4639d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルネッサンス?




毎度、お世話になります。

うそこメーカーさんの「16世メーカー」です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ttp://usokomaker.com/16sei/


懲りずにやってます。よー思いつくよな~
毎回楽しみにしてます。


今回の結果。↓↓

[名前]
プリエステス16世

[出身地]
北極星

[職業]
宇宙海賊ワープ担当

[ルックス]
B-

[身長]
223cm

[体重]
77kg

[同居ロボット]
ギャンブル好きロボット

[仲間]
加藤あい16世




出身地はいいとして、ルックスはほっとけっ!身長に対して軽いな。
こんなロボットはいらんがな。ロボ自身にギャンブル機能が備わってるなら
考えなくもないかもしれないけど、いらない。

仲間・・・わかんね。

でも、なんで16世なんだろうな?

この、微妙なツボ加減が好きだ!









K氏先生、U君はバニーだと思うの。
まぁ、2日酔いピッチャーのいうことですから
ここは、ご本人に解説していただきましょう。
でも、ちょっとピッチャーで嬉しかったかな~。
エコナは後輩君に頑張って消費してもらいましょう~。
つか、油も高いんだから、無駄は駄目ですよ~。


コメント

[C626] 男爵風

指名された(?)のでK牛さんに一応解説してあ~げる、の巻。「Bunny」だから「バニー」が正解のはず。だから、名前間違っとるやないかーい。ついでに、ワシ野球関係なくなっとるやないかーい。ふぅ。
今回のお礼に今度K牛さんにぴったりのキャッチフレーズを考えさせてもらうね。
あと、お弁当3個は多すぎると思うから1個ぐらいはおかず単品ぐらいにしといたほうがいいと思うんだけど・・。
  • 2008-06-24 20:22
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C627]

飲み物口に含んでなくて良かった・・・
流石、ツボを心得ておりまする。元気?そうで良かったです。

K氏さんにさらに嫉妬されちゃう予感★

仮にミニ弁当3個だとしても、多いと思うよ。
つうわけで、お腹とお財布にやさしくねっ!
  • 2008-06-25 00:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/607-4639d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

