Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/602-5fdeab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏が来る




夏の甲子園に向けて地方大会がちゃくちゃくと始まってますね

他の記事は滅多に読まないのに、そこだけは
チェックいれてます。楽しみだな~。

でも、今年はオリンピックがあるので
始まりが早いんですよね?お盆前後にはすべて終わっちゃうって
前になんかの記事で読んだ記憶が・・・

あと、今年は記念大会みたいなので
5校ぐらい増えるんでしたよね?

増やさなくてもいいんじゃないの~?って思うけど
そりゃ、場所によっては最初っから2校でるけどさ

しのぎを削って、代表校1校決めてでてくるのに
ほいほいと増やしちゃ・・・なぁ・・・

自分がプレイするわけじゃないんだからいいじゃん!
って思う人もいるかもだけどさ~・・・でもさ~・・・

来年は通常に戻すんですよね?

増やしたままじゃ楽しくないです。
自分の住んでる地方組み合わせみてがっかりしたくないです。
キレーにわかれちゃって・・・まぁ・・・


まっ、代表校が決まったら応援するだけです!
夏が始まるね~~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/602-5fdeab2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

