Entries

スポンサーサイト


コメント

[C624] 牛乳に限らず・・・

ベランダのミントが爽やかに香りながら
隣りのイチゴが甘さをプラス。。。
今日になって更に花をつけました (>▽<;;
イチゴ、いつまで続く。。。


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

開封した物の賞味期限は無意味に。。。

開けたら早めにお召し上がりください?

なので、コーシさん・・・・

開封後に数日でも危険はあるんですよ!!
それが賞味期限以内であったとしてもです。。。
  • 2008-06-19 17:39
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C625]

ハーブは繁殖が強いですからね~。
ミントも和製は薄荷。西洋はミントって意味は同じだけど
呼び方が違うんですよね・・・謎。
あ、でも自分が言ってる事の方が謎だ。
何がいいたいんだ・・・?

牛乳はそのままチーズになるまで待ってるってオチもないよね?
賞味と消費は意味が違うんだよー。続報お待ちしております。
で、空気椅子やった?( ̄ー ̄)
  • 2008-06-19 23:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/601-711a2206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やくよう




久しぶりに薬用ミ○ーズを使ったら
なんか・・・

ジンジャーの匂いが・・・

や、ジンジャーも薬になりますけど。何故だ?


あと、ハッカ水も作ってみた。
横着しないでスポイドは使いましょう。
ほんのちょびっとしか入れてないのに匂いが結構するのな。

さわやかな香りは大好きだ。













あー・・・Kし先生、空気椅子3時間ほどよろしくね!★
あと、1日過ぎたら火は通した方がいいかと・・・
また、開けっ放しのボトルが3本置いてます。ってオチないよね?

スポンサーサイト

コメント

[C624] 牛乳に限らず・・・

ベランダのミントが爽やかに香りながら
隣りのイチゴが甘さをプラス。。。
今日になって更に花をつけました (>▽<;;
イチゴ、いつまで続く。。。


私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
      引き続き↑脱字中。。。

開封した物の賞味期限は無意味に。。。

開けたら早めにお召し上がりください?

なので、コーシさん・・・・

開封後に数日でも危険はあるんですよ!!
それが賞味期限以内であったとしてもです。。。
  • 2008-06-19 17:39
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C625]

ハーブは繁殖が強いですからね~。
ミントも和製は薄荷。西洋はミントって意味は同じだけど
呼び方が違うんですよね・・・謎。
あ、でも自分が言ってる事の方が謎だ。
何がいいたいんだ・・・?

牛乳はそのままチーズになるまで待ってるってオチもないよね?
賞味と消費は意味が違うんだよー。続報お待ちしております。
で、空気椅子やった?( ̄ー ̄)
  • 2008-06-19 23:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/601-711a2206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

