Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/600-f19bde48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

駅前




金曜日の帰宅中の事。


電車を利用するんで、当然駅に行くのですが
夕方になると駅の周りで音楽を奏でている人たちがいるんですね
もちろん、ソロからグループまでさまざま。

この人プロじゃないのか?って腕前の方もいれば
頑張れ~って思う人もそりゃいます。

当たり前ですけど、当然楽器(主にギター)を持って歌ってます。
いや、持って歌ってるのが当たり前だと思ってたのですが・・・

ここにきて、ちょっとビックリ!
そーいやぁこんな人は見なかったなぁ~(自分は)と


ラジカセから流れる曲(多分70~80年代のアメリカンポップス)に

合わせてエアギターしている人がいるなんて・・・!!


(д)°°


思わずガン見。ちょっと歌も歌ってた。
でも、音に消されてた(泣)


頑張れ・・・

週始にまた見れるかしら。
ちょっとニッコリした出来事でした。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/600-f19bde48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

