Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/60-6bbbfaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

未確認飛行物体

ポールとニーナのミラクル大冒険をみたい今日この頃



UFO撃って高得点
「ハイパースポーツ」 (FC コナミ)


あんまり遊んだことはない。
覚えているのはクレー射撃とアーチェリーぐらい
そんでもって、オリンピックと混同してしまうって事
う~ん・・・ダメじゃん!!

クレー射撃でノーミスで進むとUFOが出てきて
これを撃つと高得点。だからどうした!?って・・・
それだけだよ。でも、このUFOものすごい勢いで飛んでくる。
一瞬の判断が命取り?
UFOを撃った後にカラスもでてくるらしい。(今聞いた。)

ちなみに撃ってるのはおっさん。良い得点とるとこっち向いて笑う。
・・・・おねーちゃんじゃないのか・・・

今、フッと思った。
クレー射撃しか覚えてない!!大変!どうしよう。
アーチェリーはウロウロしてるメーターを止めて撃った。って事しか
走り幅跳びとかなかったっけ~?
専用マットとか。あれはトレーナーか・・・

やっぱりごっちゃになってるなぁ~~。
と、いうことで、本日はこれにておしまい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/60-6bbbfaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

