Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/599-c5aee792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわっ!




ここは集合住宅。
何故に朝からタンクローリーが家の前にあんの?
しかもコンクリ作るべ!って・・・

朝からうっせーよっ!!


お陰さまで折角のお休みがダイナシです。
迷惑だよなー。迷惑防止法にあたんねーの?


これはこれはで大事?だと思うけど
起きたらもっと大事なことがっ・・・・・!!


地震!!震度6!!


おうしゅうが大変な事になってる!って家人が言うから
海外でなんかあったのかと思ったら

奥州ね。東北地方ね。欧州かと思ったよ。

関東地方でも3~4の地震があったようで・・・
最近こえぇなー・・・非常用持ち出しとか大丈夫かなぁ
確認しとかなきゃな。

コレがずっと使わない日がくるといいよな。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/599-c5aee792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

