Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/588-56cad7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスコット




ヤフーニュースを見ていて不思議に思ったこと。


なんでドアラが大人気なんだろ?
気がついたらCDとか本とか出してるし
中日って、確か竜がマスコットキャラクターじゃなかったっけ?
名前知らないけど、キャラ替えしたの?
今更の疑問なんだけど。

ジャビットとトラッキーとホッシーしかわかんねー
あと、名前知らないけどライオンズとヤクルト
ベイスターズの前の大洋にはキャラはいたのか?

なんかもう、球団名が昔のとごっちゃになってる
んで、未だに大洋っていっちゃうのはどうだろうか?
だって、言いやすいんだもん。


前にトリビアで各球団のマスコットが一斉に走ったら
一番早いのはどこか?ってネタがあったよなー。
どこが早かったんだっけ?もう一度見てみたいな。
あれも全球団でて走らなかったんだよな。


あとはブラックホッシーのパフォーマンスが見てみたかった
なんか凄かったらしい。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/588-56cad7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

