Entries



コメント

[C620] 困りましたな・・・

夜な夜な耳元で愛を囁く、アレの事ですよね?
温暖化のせいか、近年では1月2月の寒い時期にも
見かける事がありますよ。
今の時期なら余裕でしょうi-282

アレの事じゃなければ、ゴメンナサイ('A`)


最近、Opera使ってます。
え?知らない?

ではまた~v-37
  • 2008-05-26 01:55
  • カープファンの人
  • URL
  • 編集

[C621]

いやいや大正解ですよ。今の時期に出てくるなんて・・・
やっぱり寝るときも携帯用つけようかしら・・・

先生いろいろ大変だよ。聞いてくれよ!
しかし・・・カーポは元気がない?でっかいさんも元気ないよ!

Opera?って歌うの~?しらにゃぞ~。
  • 2008-05-26 23:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/585-562fafca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早いって!




ストラップの件はカタがついたー。


本日はPSPに時間を費やしてみた。
久々にまるっと1日ゲーム。良い日だ!!


ただな、夜になって風入れようと窓あけたら

 



だからはえーっての・・・・

今何月だよ(泣)

コメント

[C620] 困りましたな・・・

夜な夜な耳元で愛を囁く、アレの事ですよね?
温暖化のせいか、近年では1月2月の寒い時期にも
見かける事がありますよ。
今の時期なら余裕でしょうi-282

アレの事じゃなければ、ゴメンナサイ('A`)


最近、Opera使ってます。
え?知らない?

ではまた~v-37
  • 2008-05-26 01:55
  • カープファンの人
  • URL
  • 編集

[C621]

いやいや大正解ですよ。今の時期に出てくるなんて・・・
やっぱり寝るときも携帯用つけようかしら・・・

先生いろいろ大変だよ。聞いてくれよ!
しかし・・・カーポは元気がない?でっかいさんも元気ないよ!

Opera?って歌うの~?しらにゃぞ~。
  • 2008-05-26 23:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/585-562fafca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

