Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/584-95a34960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な三人組(多分)




どっかで似たような話がでたかもしれないけど
やさしくスルーしような!(ニコッ!!)


知り合って約10年ぐらいの友人の
誕生日会っていう名のお食事会。

お食事会なんて、そんなご丁寧な、かったるい
かしこまった食事会ではなく、定食屋さんに入って
ごはんたべて、近況報告的みたいな。

早い話がダベリング。

もともと話好きなのか、人がいたら笑わせなきゃ
気がすまないのか、そんなのは本人しかしらないけど
まーよう喋る。聞いてて楽しい。涙がでるほどに
リアクションひとつとっても面白いのは貴重です。

誰かに顔芸がすごいといわれてたな。

この時も前日にテレビで「ランボー」を見たらしくその話

私は見たことがなかったので、つか、やってる事さえ知らなかった。

本人曰く、ギャグ映画の用って言ってた記憶がする。
語り口調が可笑しかったので、笑いで記憶が飛んでます。

ってか、ランボーってどんな話なのよさ?



誕生会って銘打ってるんだから
当然プレゼントはありますよ~。毎回考えるの楽しみです。

悪乗りおねーさま方3人で今回のプレゼントは


プレステ2のソフト3本


ちなみに選んだ基準は「自分がやりたかったもの」

選ぶなんてそんなもんです。本人の希望は聞いてない。
ヒドイおねーさま方です。


ソレを見たときの本人の感想がまた・・・


本人、プレステ2をもっていないとの事。


なんの嫌がらせですか?と言われました。

ほんと、大人気ない人たちでごめんね!!楽しかったよ。

ただね、貴方から貰った、ツボ押しストラップ。
ツボ押しの棒が長くって、付いてる紐に通せないんだけど
どうしたらいいのかな?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/584-95a34960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

