Entries

スポンサーサイト


コメント

[C618] あれれ??

「クールポコ」・・・
私も今知りました。(・・;)
というか、どんな人?

ナベアツは、いちおー知ってました O(≧▽≦)O ワーイ♪



私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
           ↑脱字中。。。

サラダ油一気のみって、めちゃくちゃ気持ち悪くなりそうです。。。
というか、コーシさんゎ機械ですか!? 
食べた物を内燃機関でサラダ油使用・・・・
少々燃費が。。。

あと、お仕事ゎ終わらないと帰れないので
マジックで書いても。。。(;^_^A アセアセ・・・
  • 2008-05-23 08:53
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C619]

餅つきネタがどうってウィキには書いてありましたよ。
ナベアツは最近テレビでみました!
でも、芸がよくわからないです。みたことない~。
  • 2008-05-25 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/583-c94d5de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みないもので




人様のブログを見ていたら
「クールポコ」とかいう単語が。

「アール・デコ」の間違いかと思ったら、そうではなく。
お笑い芸人の模様。


初めて知ったがな。


ちなみに、「ナベアツ」ってのも初めて知った。

でもな、ナベアツ、ナベアツって連呼されると
私としては、どーしても某球団の元?オーナーを連想されるんだよ。

きっと、そう思ってるのは私だけじゃないハズだ!!


まさに、やっちまったな!状態?
スポンサーサイト

コメント

[C618] あれれ??

「クールポコ」・・・
私も今知りました。(・・;)
というか、どんな人?

ナベアツは、いちおー知ってました O(≧▽≦)O ワーイ♪



私信@コーシ様 _ to うてひび2ごー
           ↑脱字中。。。

サラダ油一気のみって、めちゃくちゃ気持ち悪くなりそうです。。。
というか、コーシさんゎ機械ですか!? 
食べた物を内燃機関でサラダ油使用・・・・
少々燃費が。。。

あと、お仕事ゎ終わらないと帰れないので
マジックで書いても。。。(;^_^A アセアセ・・・
  • 2008-05-23 08:53
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C619]

餅つきネタがどうってウィキには書いてありましたよ。
ナベアツは最近テレビでみました!
でも、芸がよくわからないです。みたことない~。
  • 2008-05-25 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/583-c94d5de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

