Entries



コメント

[C615] ダメでした。。。

通勤に4時間以上かかりました。。。
早めに着いたら会社で休もうと
朝の5時過ぎに出かけたのに・・・
着いたのがいつも通りの時間。
普通にお仕事となりましたです。
  • 2008-05-21 03:45
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C616]

うちは雨漏りしました・・・・

ついでに風邪ひいたっぽい(汗
  • 2008-05-22 23:22
  • すず
  • URL
  • 編集

[C617]

ふぁむ様>
朝の5時って・・・!!
4時間も掛かるんじゃ普通に一眠りできますよ。
うぅ・・・お身体大事に。


すず様>
あ・・・雨漏り・・・雨が降らなきゃわからない
ある意味、時差罠な存在。

だ・・・誰か!!暖かいミルクと毛布をっ!!
風邪ひいちゃ駄目~~~!!
  • 2008-05-23 00:03
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/582-75613da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨が降ったらお休み




本日は散々な一日。


朝がっ!!


田舎なもんで、大雨や台風がきちゃうと
交通がとーーーーっても不便になります。

いやぁ~遅刻するかと思いましたわ。

ホント、雨の日は休みにしません?
某大王の歌を大声で歌いたくなる、そんな心境でした。

皆様のトコは大丈夫でしたか~?

コメント

[C615] ダメでした。。。

通勤に4時間以上かかりました。。。
早めに着いたら会社で休もうと
朝の5時過ぎに出かけたのに・・・
着いたのがいつも通りの時間。
普通にお仕事となりましたです。
  • 2008-05-21 03:45
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C616]

うちは雨漏りしました・・・・

ついでに風邪ひいたっぽい(汗
  • 2008-05-22 23:22
  • すず
  • URL
  • 編集

[C617]

ふぁむ様>
朝の5時って・・・!!
4時間も掛かるんじゃ普通に一眠りできますよ。
うぅ・・・お身体大事に。


すず様>
あ・・・雨漏り・・・雨が降らなきゃわからない
ある意味、時差罠な存在。

だ・・・誰か!!暖かいミルクと毛布をっ!!
風邪ひいちゃ駄目~~~!!
  • 2008-05-23 00:03
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/582-75613da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

