Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/581-28e6a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つよがりです




電車に乗って座ると途端に眠くなるのはナゼだろう?
ぼーっと座ってるのと、本を読もうとして
開いた時の寝つきのよさは、某キャラクターもビックリ!(大げさ)

立ったまま寝るっていうスキルも日々確定されていく・・・
うれしくないスキルのひとつですな。





狩猟生活も相変わらず慣れません。
寝る前にちょっと10分ぐらい行こうか~?ってのができない。
必ず、訓練所なり依頼なりをうけなきゃ外に出れない。

レベル(キャラ成長)って概念がないのだから仕方がないのだけど
下手っぴには練習って意味合いで
フラリと好きなようにできないのは結構ツライ。

だから訓練所があるじゃん!!って思うけどさ違うんだよ!

訓練所や依頼を介さないで外に行って好きに狩って帰って着たいんだよ!
それができないから、足も遠のくんだよ。

やっぱりそのような事になったらレベルってのは必要なのかなぁ~
そう考えると、レベルアップがあるゲームってのも大事だな~。


まー何言っても、下手な人の言い訳にしかならないんだけどね!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/581-28e6a90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

